« 豚さんありがとう | トップページ | 需要あります? »

2007.05.12

ふふふ

シスアドうかったーーーー!!!!!!!!!!


失礼しました^-^;

去る4月15日、アンタラスがあってそっちにちょー行きたかったけど、会社の命令で
ムリヤリ受けさせられてるシスアド(もちろん初級^-^;)の試験を受けに行ってました。

今回もあんまり手ごたえなかったんですけど、意外と午後問題ができたので、もしかして・・
って思ってましたけど、まさか受かっちゃうとは・・・w

奨励金の1万円何につかおーかなw

1回5100円の試験なので、今までに2万円以上使ってますけどねw


***おまけ***


ポモナイベント大好き!!!!!!!!!

075121


|

« 豚さんありがとう | トップページ | 需要あります? »

コメント

合格おめめっ!!

にしてもミジュンちゃんが同じシステム系の仕事とわ! 驚きを隠せなかったりw

まぁうちは試験・資格取ってもなんも手当つかないので、ちっとやる気がでませんねぇ・・・

投稿: アトレイデ | 2007.05.14 08:46

ポモナ長者め!
俺は不良の大きなポモナにB-ZELが混じっているという微妙な土俵際運が3回くらいあった程度。
相変わらず運がいいんだか、悪いんだか・・・。

そんでシスアドおめ~。

投稿: debris | 2007.05.15 07:04

2人ともありがとーw
仕事は普通に総務経理系なんだけどねw
会社の方針で若手社員全員が取らされることに・・・
やっとプレッシャーから開放されてうれしいよ@@

投稿: ミジュン | 2007.05.17 20:31

若手社員?

若手芸人と同じ扱いですかね・w・?

投稿: debris | 2007.05.18 07:44

細かいところにツッコミ不可!

投稿: ミジュン | 2007.05.26 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/15044642

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ:

« 豚さんありがとう | トップページ | 需要あります? »