« セイント! | トップページ | 豚さんありがとう »

2007.04.09

せいれーん

ちょー久々更新です、ちゃんと生きてますよ・・・w

IL始まって2週間近く、なんだかやってることはC5.1時代と全然変わんない気がします@@

数少ない目新しいことの精錬もちょっと様子見してたんですけど、
でぶりんのスパークしたミラクル見ててうらやましくなったのと、
上級ならレベル低くてもほぼ光る!っていう甘い言葉に誘われて・・・w

邪教クエでSDAIが出たりして、懐もちょっと暖かかったし、
ちょうど49の上級石が売りに出てたので、やってみたくなってレッツチャレンジ!

結果は・・・

07040801_6



なんか、えらそーに光ってしまいました・・・w

07040802_1


見た目は+7ミラクルって感じですけけど、精錬効果はというと・・・

はい、こんなもんですw

07040803

すっごくびみょー@@;

よくぞこんなびみょーな精錬効果で光ったものですw
とりあえず光らせるのが目的だったので別に効果はなんでもいいんですけど、少し寂しい・・・
MP回復+0.1が、意外と効果いいのを祈るばかりです。

あと少しで77なので、ディバインプロテクションげっつ目指してがんばります!


|

« セイント! | トップページ | 豚さんありがとう »

コメント

DP・・・ハァハァ

一緒に邪教へ(

投稿: アト | 2007.04.13 16:42

MP回復速度+0.1って
3秒に1回の回復量が+0.1でしょ?
1分で+2、1¥で+40
それが現実 つД`)

ん~、俺より先に77だね、きっと。
すでにメインがレイド用キャラに成り下がってるのが悪いんだけどw

投稿: debris | 2007.04.18 07:32

おかげさまで無事77達成しますた!

このあと2、3回精錬してみて、結局愛用のサムツルにもMP回復0.1がw
1¥40でも、ないよりましさー!

投稿: ミジュン | 2007.04.21 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/14614230

この記事へのトラックバック一覧です: せいれーん:

« セイント! | トップページ | 豚さんありがとう »