« せいれーん | トップページ | ふふふ »

2007.04.24

豚さんありがとう

世間はピッグイベント真っ盛りですね~。
もちろん私もPT待ちの間とか、せっせと豚の魔法を解くべくがんばってますw

先日、傲慢の塔9Fで無事77を迎えられたので、ちょっとゆったりぎみで
イベントのほうに力いれてます。

大体コロシアムか、オーレンのふもとで豚狩ってますね。
コロシアムは最近人多すぎですけど、オーレンはまだそれほど人が多くないので
結構贅沢に使ってますw

0704241

大体1日100枚ぐらいずつ集めてるかな?
今までに600枚ぐらい交換して、最高でもCDAIでした。あ、あとシルバーサークレットも
もらえました。ところが昨日は・・・?


0704242

なんと、49の上級石がでました!
これって、このイベントの最高商品!??ですよね!
こんなことなら、この前無理して上級石かうんじゃなかったな~w


さて、今週末はフリンテッサの『初めての人枠』が77エルダであったので
登録してみました。初フリン楽しみです!

|

« せいれーん | トップページ | ふふふ »

コメント

いろいろおめでとう
銀冠はうらやましいな
こっちは金冠しか出てない

まぁ銀髪には金、金髪には銀が映えるので
いいのかもしれないけどねw

いろんなところを見る限り金冠は結構出やすいらしい
もうちょい時間があるのでぼちぼちがんばるお

オーレンは確かに穴場かもしれないなぁ
移動が面倒だから行くことは無いけどw


で、精錬しなおすの?w

投稿: J(ry | 2007.04.27 20:43

銀冠ちょっと装備してたけど、やっぱ私にはマスクのほうが似合うわ~w

結局上級石は売ってしまいました@@
やっぱり売れば10数Mになる魅力には・・・w

投稿: ミジュン | 2007.05.04 09:16

DP、ハァハァ  邪教へ・・・

投稿: アトレイデ | 2007.05.08 22:06

最近火力ちょーUPしたよ!
いつでも邪教いこーw

投稿: ミジュン | 2007.05.12 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/14834520

この記事へのトラックバック一覧です: 豚さんありがとう:

« せいれーん | トップページ | ふふふ »