« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.24

豚さんありがとう

世間はピッグイベント真っ盛りですね~。
もちろん私もPT待ちの間とか、せっせと豚の魔法を解くべくがんばってますw

先日、傲慢の塔9Fで無事77を迎えられたので、ちょっとゆったりぎみで
イベントのほうに力いれてます。

大体コロシアムか、オーレンのふもとで豚狩ってますね。
コロシアムは最近人多すぎですけど、オーレンはまだそれほど人が多くないので
結構贅沢に使ってますw

0704241

大体1日100枚ぐらいずつ集めてるかな?
今までに600枚ぐらい交換して、最高でもCDAIでした。あ、あとシルバーサークレットも
もらえました。ところが昨日は・・・?

続きを読む "豚さんありがとう"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.04.09

せいれーん

ちょー久々更新です、ちゃんと生きてますよ・・・w

IL始まって2週間近く、なんだかやってることはC5.1時代と全然変わんない気がします@@

数少ない目新しいことの精錬もちょっと様子見してたんですけど、
でぶりんのスパークしたミラクル見ててうらやましくなったのと、
上級ならレベル低くてもほぼ光る!っていう甘い言葉に誘われて・・・w

邪教クエでSDAIが出たりして、懐もちょっと暖かかったし、
ちょうど49の上級石が売りに出てたので、やってみたくなってレッツチャレンジ!

結果は・・・

07040801_6


続きを読む "せいれーん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »