« ふぁぁ・・・ | トップページ | ポモナ途中経過 »

2006.08.05

ポモナ&ヴァラカス

8月に入って、突発的に始まったポモナイベント。
なんかついこの前やったばかりなような気がしないでもないですけどw

そのせいか、ほんとならミジュンを少しでも上げたいんですけど
なかなか普通のPT募集もないので、EWIZでソロしてます。

0608051

こちらが初公開のEWIZです。いっちょまえに光り物もってますw

EWIZなのでMPがすぐ無くなっちゃって、休憩ばっかりなんですけど
その間にベッドに入って本とか読んでると当然のようにそのまま就寝(ーー;)
ここのところ毎日寝落ち中です^-^;

でも、ソロでどこででもいけちゃうことで、今まで行った事の無い
狩場とかが発見できるところがWIZはいいですね。
今はハイネス方面でまったりソロしてます。mobはゴツイのばっかりですけど
なにしろ景色がサイコーw

38から見て白ネームばっかりなので、全部狩るのは
ちょっとキツイですけど、1種類だけ聖弱点のmobがいて、それだと
祝福ソーラースパーク1発狩りができるので、なるべくそのmobだけ
選んでのんびりやってます


あ、そうそう、ちょっと前の話になりますけど、ヴァラカス討伐にも参加してきました。

登場ムービーが撮りたかったんですけど、意外と早く登場しちゃって、撮影間に合わず;;

仕方なく、討伐中に最大限近くまで寄って、パシャリ。
アンタラスに比べて少し小さいかな?
凶暴さは比較にならないほどヴァラカスのが上でしたけどね~。

0608053

陣地で自己リチャでMP貯めてるとこにつっこむヴァラカスさん(;-_-)

もっと死ぬかと思いましたけど、結局死亡回数は4回、経験ロストは2.2%でした。
リザしてくれたみなさんに感謝!

0608052

2時間チョットかかりましたけど、無事倒せました^-^
こちらが落札価格1.1ギガのヴァラカスネックレスです。
この前のザケンイヤリングもびっくりしましたけど、こちらはもっとビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

0608055


今日は、早朝に目が覚めてしまったので(また寝落ちしただけという話も。。。)、
久しぶりに日記かいてみました~w

さてこれから出勤です(/TДT)/ 今日は上司もいないので、ホント行って座ってる
だけのつもりですけど・・・w ○○課長・・・ごめんなさい@@;

|

« ふぁぁ・・・ | トップページ | ポモナ途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/11272674

この記事へのトラックバック一覧です: ポモナ&ヴァラカス:

« ふぁぁ・・・ | トップページ | ポモナ途中経過 »