« ポモナ途中経過 | トップページ | 4キャラ目の2次転職開始 »

2006.08.12

LV72

昨日の夜中に、いきなり停電がありました。
雷が家のすぐ真上でゴロゴロなっていたので、あぶないかなーって思っていたら
突然PCの電源がプスンと・・・・;;

それっきり再起動しても何してもデスクトップの画面がでてこなくて泣きそうでしたけど
いろいろいじってるうちに何とか直りました^^;10回ぐらい再起動したり
英語だらけの画面みながら適当にいじってただけなのでラッキーです><;

リネのほうは、お盆休みに入ってちょっとがんばったおかげで
なんとかレベル72になれました。使途マラソン部屋?の少数PTにいれてもらえる
ことができたので、1¥1%以上稼げて、入る前は71の88%だったんですけど
あっというまに72になれたので運がよかったです^^
この日は、シンガー、ダンサー、シルレン、グラ、プロフ、エルダーの6人でした。

0608121

マラソン部屋ってのは初めていったんですけど、文字通り部屋をぐるぐる回って
1部屋ずつmobを片付けながらそれをずっと繰り返すんですね~。
レイジがなかったので心配でしたけど、ダンサーさんのヴァンパイアダンスのおかげで
MP不足にもならないで、快適に狩り出来ました。

これでやっとレジストショック4を覚えることができました!4まであげると
かな~り効果があるらしいので楽しみです^^あとはアドバンスドブロックの3も
覚えることができました。これで盾¥に関しては最高レベルまで習得できたので
1人前のエルダーまであと一歩かな?
76以降のこと考えたら、気が遠くなりそうですけどねw


<おまけ>

最近刺激が少ないので、真の恐怖とやらを是非味わいたいです^-^
あつ~い夏が涼しくなるかも?

0608122


|

« ポモナ途中経過 | トップページ | 4キャラ目の2次転職開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/11402939

この記事へのトラックバック一覧です: LV72:

« ポモナ途中経過 | トップページ | 4キャラ目の2次転職開始 »