« Lv71!! | トップページ | まだ黄色 »

2006.07.06

ジンギスカン

レベル71を超えましたけど、まだ経験の伸びはそれほど遅くなった
感じはしないですねー。体感では60代後半の時とあんまり変わんないです。
73から遅くなるとか、74からさらにマゾくなるとかいろいろ
聞きますけど、まだ当分先だって思ってたレベル75も
気がつけばもう結構近い将来の話なんですよねぇ・・・

過去、ミジュンのレベルの上がりスピードはというと・・・

時期      レベル  期間
OB終了時  Lv38  (4ヶ月ちょっと)
C1終了時  Lv54  (6ヶ月弱)
C2終了時  Lv61  (5ヶ月)
C3終了時  Lv67  (9ヶ月)
C4終了時  LV ?   (7ヶ月)

今までのペースで行くとC4終了時は72の50%ぐらいになってるのかな。
となると75は・・・年末ぐらい??

やっぱり、だいぶ先の話でしたw

さてと・・・今日は会社の慰安会です。
ジンギスカンらしいので楽しみ楽しみ^-^v
すでにまったりモードなのでした。

|

« Lv71!! | トップページ | まだ黄色 »

コメント

LVあぷオメ!

だんだん近付いてきたねー、LV75ガガガ

サブクラスは何にするの?w

投稿: アトレイデ | 2006.07.07 12:09

遅くなったけどありがと!
サブクラスは・・・魔法職かバウかなぁ・・・プロフとかも候補かな。

ま~がんばりまっすw

投稿: ミジュン | 2006.07.11 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10811037

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン:

« Lv71!! | トップページ | まだ黄色 »