« ぼんやり・・・ | トップページ | ふぁぁ・・・ »

2006.07.24

ザケン

初めてザケン討伐に参加してきました!


悪魔の島の内部の奥深くに、こんな海賊船(沈没船?)があったんですね~
全然しらなかった@@ ちょっとグーニーズっていう映画を思い出しましたw古い?w

0607243

聞くところによるとかなりのイケメンて評判のザケン様、
私も近寄ってSS撮る気満々で行ったんですけど、結局全然近くに寄れなくて、
撮れてたのがコレだけ・・・;;しかも後姿だし・・・ 
同じ海賊ってことで来週観にいく、ジョニーデップ様に期待しよう(ーー;)

0607242

討伐自体は1¥ちょっとであっというまに終了しました。アンタラスとかに比べると
さすがに、あっさりですね~^^;

こちらがザケンイヤリングです。落札価格は255Mだったかな?
お金あるところにはあるものですねw

そいえば石のオークも15Mとかになってました@@;
異常な値上がりかたですね>< 石必要な予定は全然ないから、いいんですけど
欲しい人は苦労しそう・・・

0607241_1

さてさて、今週はいよいよヴァラカスです。
これでリネのボス級キャラは全部見ることが出来るので楽しみ楽しみ^^
今週はリアルがめちゃ忙しそうなカンジなので、土曜まで生きてられるか
心配ですけどがんばりま~すw

|

« ぼんやり・・・ | トップページ | ふぁぁ・・・ »

コメント

ふは、ザケンリング高い!

あてくしが初めて参加したザケンの時は108Mで落札だったのになぁ

あのとき借金して買えば、いまごろ財産が倍に(ぇ


・・・っ 無理w

投稿: アトレイデ | 2006.07.25 18:24

なにせ、オークスタートが200Mだったからね~@@;
ケド、石の方が深刻カモ・・・
ソウルセパにオプションつけたくなってきたよw

投稿: ミジュン | 2006.07.26 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/11077307

この記事へのトラックバック一覧です: ザケン:

« ぼんやり・・・ | トップページ | ふぁぁ・・・ »