« ジンギスカン | トップページ | 効果をかんじます »

2006.07.13

まだ黄色

最近の更新頻度減少の理由・・・

①プレイするほうに重点を置いている←もっともらすぃ理由

②昼間は、結構仕事が忙しくて書けない。←ヒマだとしても日記書くなんて
 ホントは言語道断。

③夜にリネ落ちてから、日記書こうとしても、激重で日記の管理画面が
 開けない・・・;;


一番の理由はこの③なんですよ・・・


にふちぃのブログは、深夜に変に重くて、管理画面をまともに開くことが
できなかったんです><


でも、ここ2日間に渡って、深夜の負荷軽減の為のメンテナンスが
行われたみたいなので、今日からばりばり日記更新ですよ!!!!!!




だといいけど・・・??


今週は7サインで黄昏負けちゃいましたけど、元々ネクカタはあんまり
行かないからどーでもいいとして、狭間に行けなくなったのが
一番痛いですね~。狭間だったら、エルダーの専売特許の盾¥と
リチャで、狭間レイドで大活躍!(のつもり・・・)できるのでw

そんなわけでメイン狩場がひとつ減ってしまった今週は・・・

月曜:帝国墓地野良PT
火曜:アルゴス天使野良PT。マジェリング作成成功!
水曜:クローエ1匹だけレイド参加

なカンジでぶらぶら過ごす毎日です。只今71の25%。
ヴァラカスまでに72計画、黄色信号・・・

|

« ジンギスカン | トップページ | 効果をかんじます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10910007

この記事へのトラックバック一覧です: まだ黄色:

« ジンギスカン | トップページ | 効果をかんじます »