« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.27

ふぁぁ・・・

おはよ~ございまふむ・・・

そしておやすみなさい・・・zzz

朝イチで会議とかありえなさすぎ!

こちとら、日付変わるまでリネやってんでい!寝るに決まってる!

まぁ~後ろの方で座ってるだけだけどねw


でも今日の会議の発表者の、いつもは遅刻魔な方が朝もうきてたので
聞いて見たら徹夜だって@@;
かわいそ・・・・そんな一生懸命作った資料なら、会議中に寝ちゃダメだね・・・

でも寝たらごみんね^-^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.24

ザケン

初めてザケン討伐に参加してきました!


悪魔の島の内部の奥深くに、こんな海賊船(沈没船?)があったんですね~
全然しらなかった@@ ちょっとグーニーズっていう映画を思い出しましたw古い?w

0607243

聞くところによるとかなりのイケメンて評判のザケン様、
私も近寄ってSS撮る気満々で行ったんですけど、結局全然近くに寄れなくて、
撮れてたのがコレだけ・・・;;しかも後姿だし・・・ 
同じ海賊ってことで来週観にいく、ジョニーデップ様に期待しよう(ーー;)

0607242

討伐自体は1¥ちょっとであっというまに終了しました。アンタラスとかに比べると
さすがに、あっさりですね~^^;

こちらがザケンイヤリングです。落札価格は255Mだったかな?
お金あるところにはあるものですねw

そいえば石のオークも15Mとかになってました@@;
異常な値上がりかたですね>< 石必要な予定は全然ないから、いいんですけど
欲しい人は苦労しそう・・・

0607241_1

さてさて、今週はいよいよヴァラカスです。
これでリネのボス級キャラは全部見ることが出来るので楽しみ楽しみ^^
今週はリアルがめちゃ忙しそうなカンジなので、土曜まで生きてられるか
心配ですけどがんばりま~すw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.19

ぼんやり・・・

ぼんやりっていっても、仕事中の私のことじゃないですよw

なにかと申しますと・・・

続きを読む "ぼんやり・・・ "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.14

効果をかんじます

う~ん、メンテ効果??深夜でもかる~い♪

偶然かっちょいいところが撮れたので勝手に掲載しちゃお。

同じエルフでも♀と♂で盾の持ち方の角度がちがうんだね。

0607131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.13

まだ黄色

最近の更新頻度減少の理由・・・

①プレイするほうに重点を置いている←もっともらすぃ理由

②昼間は、結構仕事が忙しくて書けない。←ヒマだとしても日記書くなんて
 ホントは言語道断。

③夜にリネ落ちてから、日記書こうとしても、激重で日記の管理画面が
 開けない・・・;;


一番の理由はこの③なんですよ・・・


にふちぃのブログは、深夜に変に重くて、管理画面をまともに開くことが
できなかったんです><


でも、ここ2日間に渡って、深夜の負荷軽減の為のメンテナンスが
行われたみたいなので、今日からばりばり日記更新ですよ!!!!!!




だといいけど・・・??


今週は7サインで黄昏負けちゃいましたけど、元々ネクカタはあんまり
行かないからどーでもいいとして、狭間に行けなくなったのが
一番痛いですね~。狭間だったら、エルダーの専売特許の盾¥と
リチャで、狭間レイドで大活躍!(のつもり・・・)できるのでw

そんなわけでメイン狩場がひとつ減ってしまった今週は・・・

月曜:帝国墓地野良PT
火曜:アルゴス天使野良PT。マジェリング作成成功!
水曜:クローエ1匹だけレイド参加

なカンジでぶらぶら過ごす毎日です。只今71の25%。
ヴァラカスまでに72計画、黄色信号・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.06

ジンギスカン

レベル71を超えましたけど、まだ経験の伸びはそれほど遅くなった
感じはしないですねー。体感では60代後半の時とあんまり変わんないです。
73から遅くなるとか、74からさらにマゾくなるとかいろいろ
聞きますけど、まだ当分先だって思ってたレベル75も
気がつけばもう結構近い将来の話なんですよねぇ・・・

過去、ミジュンのレベルの上がりスピードはというと・・・

時期      レベル  期間
OB終了時  Lv38  (4ヶ月ちょっと)
C1終了時  Lv54  (6ヶ月弱)
C2終了時  Lv61  (5ヶ月)
C3終了時  Lv67  (9ヶ月)
C4終了時  LV ?   (7ヶ月)

今までのペースで行くとC4終了時は72の50%ぐらいになってるのかな。
となると75は・・・年末ぐらい??

やっぱり、だいぶ先の話でしたw

さてと・・・今日は会社の慰安会です。
ジンギスカンらしいので楽しみ楽しみ^-^v
すでにまったりモードなのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.02

Lv71!!

になりました。

0607011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.01

いつも利用してるガソリンスタンドが

不況で8月からセルフスタンドになるそうです。

ひ、ひとりで操作できるかな・・・
窓とか自分で拭くのめんどk・・・

でも中東とかから大きなタンカーで、何ヶ月もかけて運んできた石油を
日本原産のミネラルウォーターより安くうってるんですもんね。

1L500円とかにならないのを祈るばかりです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »