« 歯医者さん | トップページ | ヴァラカス »

2006.06.19

ディカプリオじゃなくて

日曜日にダヴィンチコードを見に行ってきました。
夜8時過ぎ開始のレイトショーだったんですが、別のスクリーンで
ワールドカップの日本対クロアチアをやっていたので、代表ユニフォームを
着た人がいっぱいですごい混み具合でした。

私としては正直ダヴィンチコードは全然興味なくて、見に行く気はゼロだった
んですけど、どーしてもって懇願されてしまって、来週、私が行きたがっていた
ホテルバイキングに連れてってくれるって約束してくれたので渋々見に行くことに・・。

そんでもって、感想は・・・

すいません、やっぱりムリ@@;
途中から展開が早くて、話に必死についていくのが精一杯;;
後半の敵味方?がコロコロ変わっちゃうのもなんだかなーって。

ちょっと評判倒れ?なきがしなくもない映画でした・・・。
回りではかなり見に行った子が多いので、話の種にはなりそですけど。

最大の疑問は・・・

ジャンレノって必要だったの??(ぇw

やっぱりデスノートみにいこーかな~。

|

« 歯医者さん | トップページ | ヴァラカス »

コメント

評判倒れ?
評判通りなんじゃない?
カンヌではそれはもう不評だったらしいよ。
誰もスタンディングオベーションしなかったとか…

投稿: debris | 2006.06.19 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10589994

この記事へのトラックバック一覧です: ディカプリオじゃなくて:

« 歯医者さん | トップページ | ヴァラカス »