« ディカプリオじゃなくて | トップページ | 文字イベント »

2006.06.23

ヴァラカス

7月にリオナでは2回目のヴァラカス討伐が開催されるので、登録してみました。
リネやってるからには、ボス級のモンスターには絶対会っておきたいですしね~。

募集が70+で、ちょうど70のミジュンで登録するのはちょっと心苦しかったですけど、
もうすぐ71になれそうなので、なんとかリチャージャーとしての戦力にはなるのかなぁ?
当日までに最低でも71、欲を言えば72にしておきたいとこですね。

ヴァラカスに会うためのクエストは火鉢の中にいるNPCから
受けなければいけないので、SM踊り持ってるるーちゃんにお願いして
無事完了できました。どもアリガトでした^^

0606232

アイテム50個集めるのがちょっと大変でしたけど
3人で大体1時間ぐらいでできたかな?ソロできる人は1~2¥ぐらいで
アイテム集っちゃうかも。

0606233


またまたバトンが回ってきてましたねw 私のこんな話書いても
おもしろくもなんともなさそですけど^^;自分の半生を振り返る意味も込めて
回答してみましょかね。

Q1.恋人に浮気されたらどうする?

自分の知らないところなら許しますね。
つまり、するならばれないようにしてほしいです。
ばれちゃったら?許しません^-^

Q2.素直な人って可愛いよね?

うんうん。ひねくれた人はあんまり・・・
人間素直が一番!自分にも言えることですけどねw

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ~?

±5歳かな。

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

今のことそんな経験ないので・・・

Q5.こんな人には絶対惚れません!

うじうじしてて何考えてるかわかんない人。

Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

ポルノグラフティの曲がいいな。ミュージックアワーとか。
山崎まさよしさんの曲とか上手い人もいいですね。

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

特に無いです、、、

Q8.今まで何回くらい告られた?

今でもしっかり覚えてるのは、4回かな。

Q9.どうしても今すぐ逢いたい!!どうする?

前はすっ飛んで行っていたけど、最近は向こうの都合もあるし・・・
なんて考えるようになっちゃいましたw

Q10.遠距離恋愛したことある?

無いです。

Q11.今まで好きな人に言われて嬉しかった事は?

恥ずかしいからヒミツw

Q12.告白されて今までに振ったコトは何回?

Q8の4回中3回振ってマス。

Q13.振られた回数は?

2回

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

軽い駆け引きは楽しいけど、できるならあんまりしたくないですね。

Q15.好きでもない人に迫られたら?

・・・ウインドウォークの効果をかんじます・・・
hhhhhh

Q16.プロポーズされたことある?

『○○(私)と結婚したらすごい幸せな家庭作れる気がするよ』
って今にして思えばプロポーズだった??


Q17.言われてキュンとする言葉

そんな簡単にはキュンてなりませんw

Q18.次にまわす人は?

やりたい人いますか???w

|

« ディカプリオじゃなくて | トップページ | 文字イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10645917

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァラカス:

« ディカプリオじゃなくて | トップページ | 文字イベント »