« ポータルストーン | トップページ | 犬の十戒 »

2006.06.04

アンタラスレイド

土曜は、アンタラスレイドに参加したみなさんお疲れ様でした。

私も前日は早く寝て、早くに目がさめたのでINしてみると
丁度QAを募集していたので、アンタラスの前の景気付けにと
参加してみました。PTマッチで募集なので、ひたすらマッチを
更新更新で、リチャ募集が出たところですかさずルーム入室。

無事参加できて、QAリングもドロップして76Mで落札されたので
臨時収入にホクホク。

それからお昼を食べたり、エルの散歩したりして12時半にログインしたら
私のATK03PTは既に私以外全員揃ってました^^;

心臓までの集合も比較的スムーズに進んで、少しトラブルも
ありましたけど、4時ぐらいからかな?アンタラスが登場して
レイド開始です。今回は登場ムービーもばっちり見れたし、
録画もちゃ~んとしましたよw

1年前のドライアドさんのときよりは参加人数は半数以下でしたけど
参加者のレベルも装備も大幅に向上しているので
わずか1時間で無事討伐完了できました^^

去年みたいな7時間かかるとは思って無かったですけど、まさか
1時間でおわっちゃうとは思ってなかったので、ちょっと拍子抜け
でしたけどねw ちなみに3END、2.8%の経験値ロストでした。

ドロップ総額は1.5ギガ弱で、5.6Mの配当。3Mぐらいかな~って思ってたので
ありがたやありがたや。

大型レイドで主催者さんは大変ご苦労だったと思います。
色々言ってた人もいましたけど、私はとってもスムーズな進行だったと思います。
お疲れ様でした^^

(画像のちほど追加予定です)

|

« ポータルストーン | トップページ | 犬の十戒 »

コメント

討伐成功おめっ!1時間で討伐できちゃうのか~。みんな強くなったなぁ・・・
実はネカフェから討伐に参加しようと思ってたけど、募集がLv66~だったから諦めますた(´・ω・`)
あと、なんだかんだで渡してない私の装備も欲しかったら あ げ る ので遠慮せずにいってください。ニャン^^

投稿: ミジュニャン | 2006.06.05 17:04

そんじゃ、全部ちょーだい・・・じゃなくて!!
そんなのどーでもいいから、早くもどっておいで~

投稿: ミジュン | 2006.06.06 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10400137

この記事へのトラックバック一覧です: アンタラスレイド:

« ポータルストーン | トップページ | 犬の十戒 »