« ソウルセパレーター | トップページ | ディカプリオじゃなくて »

2006.06.16

歯医者さん

特に歯が痛いとかは無いんですけど、歯石除去を兼ねて虫歯がないか
見てもらおうかなって思っていってきました。2年近く歯医者さん
行ってなかったですからね~。

12時15分に予約が取れたので昼休みと同時にダッシュで歯医者さんへ。

といっても会社から徒歩1分のとこなんで、時間的余裕はタップリ
だったんですけどね、会社がISOなんたらで冷房代ケチってて、
事務所がすごい暑いので早く涼みにいきたくてw


歯科衛生士さんに歯石とってもらってると、虫歯見つけられて
しまいました@@;27日にもっかいいかなきゃ・・・。

なんか食欲も無くて、お昼は何も食べずじまい。
金曜の午後、部長や課長は会議でだれもいないっていう、
これでどうやってやる気出すんだろうって状況でコレかいてます。

はやく帰りたいな・・・


あ、と思ってたら静岡方面に行ってきた営業さんが、うなぎパイ
買ってきてくれた!!おいしいんですよね~うなぎパイ^^

うなぎパイって袋をよく見ると、『夜のお菓子』って書いてあるの
知ってますか?? 夜の家族団欒のひと時に食べて欲しいっていう意味
なんですよ~。うなぎ=精○増強だから夜のお菓子?とか考えちゃった
イケナイ子はこのブログ見てる中にはいないですよね・・・w


あ、でも静岡県のラ○ホ○ルには各部屋に完備してるとか・・・?
私は愛知県民なので知らないですけどw
真相知ってる人こっそりWISで教えてplzw


さてそろそろお仕事お仕事・・・

|

« ソウルセパレーター | トップページ | ディカプリオじゃなくて »

コメント

こんちゃー(* 'ヮ')ノ

あてくしも歯医者に通院中~
なんか1本根本から折れちゃって
インプラントって方法で直してるんだけど、
これ1年ぐらい治療に掛かるんよー


歯は大切にしないとね・・・


で、ミジュンちゃんまたバトン渡しましたのであてくしのブログみてください~ ^^

投稿: アトレイデ | 2006.06.19 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10548070

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« ソウルセパレーター | トップページ | ディカプリオじゃなくて »