« 犬の十戒 | トップページ | 歯医者さん »

2006.06.12

ソウルセパレーター

ようやく、PlayNCアカウントに移行しました、ミジュンですこんばんは。
ログインめんどくさいですねーこれ@@;
とりあえず携帯で撮って、ログインのたびに画像見て探して入力してます。
めんどくさいですけど、これでアカウントハックとかの可能性が
少しでも減るなら我慢我慢・・。

ちょっと前から購入を計画してた、ソウルセパレーターを買っちゃいました。
最初はミラクルにしようと思ってたんですけど60M近くするし、
オプションのアキュつけるのが大変だし、それならと、少しでも火力に貢献できる
ソウルセパのほうにしてみました。スリープの効きが
ちょっと心配ですけど、祝福使えばなんとかなりそーですしね。
元々デザインはかなり好きだったので、かな~り満足してます^^

0606121

<おまけ>
やっと莉央のほうでも謎の本ゲットできました@@;
一体何匹蜘蛛とクマ倒したことやら・・・;;

0606122


|

« 犬の十戒 | トップページ | 歯医者さん »

コメント

Aグレード武器おめでたう。
ASSは高いらしいけど、ガンガン使って火力貢献して下さい。

あ、どこかのジ〇イさんに背後から強盗にされないよう気をつけてねん(·ω·)/

投稿: debris | 2006.06.12 17:23

DVCカリックにいったけど火力5割UPってカンジ。
ヴァルハラでダメージ40前後のが60~70になってクリも出まくり。
全体から見れば誤差だろうけど、自己満足度はめちゃUPだよw
A武器のSSの光にちょっと憧れてたからホントSS使いまくりになりそでこわひ・・・

投稿: ミジュン | 2006.06.14 09:32

FULLSSでシレノス狩りいこうじぇー

BUT!ミジュンちゃんがLV74になったらだけど(クエアイテムもらえないゆえ)w

あてくしの方は最近物欲なくてねぇ・・・

ほんとこの先どうしようかな・・・

投稿: アトレイデ | 2006.06.14 11:19

74なるの待ってたりしたら日が暮れるよw
近いうちにWISするからいこうじぇ~!

投稿: ミジュン | 2006.06.14 13:05

日が暮れると言うより年が暮れるなw
ちなみに我がクランはシレノス同盟になる決まりなので
お忘れなく…

投稿: debris | 2006.06.15 12:10

てかシレノス同盟の方にキメタノッテダレダヨ…
知らないうちに勝手に決められててちょっとムカプン

投稿: J | 2006.06.15 16:03

盟主様の一言

「オークは敵」

まあクランの現状を考えればそれほどの強制力はない。
上3人はすでにシレノス同盟で開始してるから
足並みを揃えないとクラハンで
そこら一帯に行けなくなるだけさー。

投稿: debris | 2006.06.15 17:48

どっちでもいいけど、ラクなほうで・・・(ぁ

投稿: ミジュン | 2006.06.16 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10488375

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルセパレーター:

« 犬の十戒 | トップページ | 歯医者さん »