« 70到達 | トップページ | もっつー »

2006.05.22

マジェローブセット

日曜日は東海ウォーカーに紹介されていたスイーツ特集のお店巡り
などして夜の11時に帰宅してログインしてみると・・・

『封印未解除マジェ頭61M』

の露店が目に飛び込んできました!
今週見た中では1番安い露店!だけど私の手持は45M程。
でも今日を逃したら、封印解除できるのは1週間も先だし・・・

もの欲しそうに(w、その露店をじーっと眺めてると
私がマジェ購入したがってるのを知ってる友達が丁度
通りかかって、足りないお金快く貸してくれました^^;
BWローブセットが売れたらお返しするということで・・・

と、言うわけで!!

0605211

ミジュン、今度こそ正真正銘(まだ借金中だけど・・・w
マジェローブセット完成です!!
やったね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

0605214

んじゃ恒例のステータスチェック!!
+0ヴァルハラアキュにマジェセット、アクセはBOセットでの
ステータスです。何気に防御が50も上がってますね~。
詠唱は3落ちてるけど、これは誤差かな。WITも3落ちてますけど
27あればリザ復旧率は最高だし、これも関係無しですね。

なにより1年ちょっと着たBWからの見た目の変化が1番嬉しいです^^
それに比べれば、セット効果とかある意味どうでも・・・w


でも完全に喜ぶのは、BWローブセットが売れてからなので
誰か買ってくださいな^^;

絶賛発売中ですよ!!高いとか言わないように(ーー;)

☆☆☆BW販売店はコチラ☆☆☆

え・・・?製作するんじゃなかったのかーー!!って??
細かいこと、いちいちつっこまないの!!!

・・・ごめんなさい・・・2回連続失敗したら立ち直れないので・・・

んじゃぁ次の目標は・・・・一応あるけどヒミツw
6月中には達成できるといいな~

|

« 70到達 | トップページ | もっつー »

コメント

マジェローブセット完成おめでとう!!
ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ
大変だったぶん、喜びも大きいと思います。ほんとによかったネ(*^-^*)

サブは個人的にネコ使いお勧めだヨ~。
と、エルフでネコ召還してみたかったケド
1から育てたほうが早いと思ってあきらめた私が言ってみました^-^;

いろーんな職があるから、選ぶのも楽しそうだネ♪

投稿: みふぃー | 2006.05.22 13:43

マジェセットおめでと。
借金返済はかなり時間かかりそうだねぇ。
軍資金があればそんなに時間かからないだろうけど。。

サブでサマナは正直おすすめしません。
客観的にも(マゾい)
主観的にも(俺とかぶるw)

まあまずはソロ職かPT職か決めるのが第一かもねぇ

投稿: debris | 2006.05.23 00:04

おおおおおおおおおおおおめでとぉ~~~
ついにフルセットだな^-^

ステータス見るとBWって高性能なんだねw
うーむ、BW歴一年か・・・
俺もそうなのかw ガンバラネバナ…

投稿: はなぶ | 2006.05.23 01:43

みなさんありがと^^
借金はBWローブセットが売れれば綺麗になるからだいじょぶ。
1通も買いますメールとかWIS来てなくて1M値下げしたけど・・・w

サブクラスといってもどんなに速くても半年は先だろうし、ゆっくり考えますよん^^

投稿: ミジュン | 2006.05.23 09:33

>エルフでネコ召還してみたかったケド
>1から育てたほうが早いと思って
>あきらめた私が言ってみました^

両側に"みふぃー"と"リセッシュ"って言う名前の
燃料(MP)を搭載したクラって言うロケットが最近、
打ち上げられたので、途中で爆発して空中分解
しなければ、サブクラスもそう遠い未来でもないような気も…w

投稿: リセッシュ | 2006.05.25 15:18

LV70の大台と、マジェローブセットおめでと^^

あてくしはAグレ頭はC5で図が出やすくなるみたいなので、
それからかなぁ、とも思ってます。

ヲクラの方は既に蒼チュニセット揃えちったw

これ性能良すぎで、最後まで使いそう。
DE女子のマジェローブはもう最悪だしw

なかなか一緒のPTになれないけど、また遊んでくりー

投稿: アトレイデ | 2006.05.26 12:15

アトさん>え~DEのマジェも結構好きだけどな・・w
BWもいいけど、ずーっとだと飽きちゃうかも?w

投稿: ミジュン | 2006.05.26 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10184832

この記事へのトラックバック一覧です: マジェローブセット:

« 70到達 | トップページ | もっつー »