« C5 | トップページ | イメージ違うので映画は見ません »

2006.05.06

無意味という意味

すっかり日記サボリ癖がついてしまいましたミジュンですこんにちは@@

リネやってないわけじゃないんですけどね~、最近は製作失敗の傷も
すっかり癒えて、前にも増して頑張ってるぐらいですv
ただ単にめんどくさく・・・ゲホゲホ。

もう1,2週間もすれば、マジェ頭挑戦第二段をお届けできると
思いますので、だれも待ってないと思いますけどしばらくお持ちを^^;

図30M、材料費3M、製作代1.5Mで見積もってるので
失敗したら探さないで下さい状態になる可能性も否定できないですけど@@
でもここまで来たら、現物購入って言うのは許されない・・・ですよねぇ・・
勝手にそう思い込んでるだけかもですけどw


それにしても世間はGW真っ最中だというのに、今日は出勤なのです。
あーもう、ウチの会社の休日計画決めた人の首締めたい・・・・

ふう(;-_-) 出勤したもののやる気ゼロで、妄想の時間だけが
無意味に過ぎていきますですよ・・・

今日はぜーったい5時半即撤収する!

|

« C5 | トップページ | イメージ違うので映画は見ません »

コメント

あたしも出勤だよ〜
会社のマックからだと、なぜかここのテキスト書く所、まっちろなんだよねw
たぶんここだろうとおもって書いてみる。
果たしてかきこめるのか!!1

なまえいれるところもわかんないだけど、もうだれかわかるよねぇ?

投稿: | 2006.05.06 12:48

期待age

投稿: ゲンさん | 2006.05.06 12:48

だれかわかんないけどありがとw

投稿: ミジュン | 2006.05.08 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/9922386

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味という意味:

« C5 | トップページ | イメージ違うので映画は見ません »