« あうあうToT | トップページ | アンタラスレイド »

2006.05.30

ポータルストーン

6月3日にアンタラスレイドが開催されますね。
4月に開催された時は、参加できなかったので、
今回は参加してみようと思って、クエストをすすめてきました。

前半部分は中途半端な時間に、突然思い立って始めたので、
ソロで行きましたけど、巨人がちょっと辛かった以外は
結構余裕でいけました。


後半部分はPT推奨だったので、どうしよかなって思ってましたけど、丁度
BlueShootingStarの皆さんがクエスト進めてるところに便乗させてもらって
すすめることができました。

0605291

無事ポータルストーンげっと!!わざわざ、胞子まで行って貰ったりと、
遅くまで付き合ってもらった、青き・・・の皆さんありがとうでした^^

0605292


|

« あうあうToT | トップページ | アンタラスレイド »

コメント

土日に入るかも知れんかった仕事が週明けになったので、
私もアンタラス逝く事にしました。

今回はWIZがまだ少ないそうなので行く前から勝利確定してた
前回の陸戦アンタラスより、デンジャラスでスリリングな
体験が出来るかも知れん。

でも、倒したときの充実感で一杯とは言え、ドライアドアンタラスの
時のような11時間レイドとかは、もうお腹一杯なので遠慮しときたいな。

まぁ大の字になって転がってるの見かけたらリザしてやってください。

投稿: クラ | 2006.05.30 17:20

アンタラスがんばぁ

投稿: ゲンさん | 2006.05.30 21:02

クラさん>確かに最初のは充実感はサイコーだったけど、
一度きりでおなか一杯だね^^;
大の字になってるの見かけたら頑張ってリザするよ~!

ゲンさん>ああああああああああ!今日やっと誰かわかった!!
フルネームで書こうよ~w

投稿: ミジュン | 2006.05.31 12:50

アンタラス・イアリングでウハウハ!!
ガンバ^^

ところで、
ミジュンちゃん、あてくしのブログ見てちょ
ミジュンちゃん宛のバトンがありますw

ヨロスク~

投稿: アトレイデ | 2006.05.31 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/10285840

この記事へのトラックバック一覧です: ポータルストーン:

« あうあうToT | トップページ | アンタラスレイド »