« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.30

ポータルストーン

6月3日にアンタラスレイドが開催されますね。
4月に開催された時は、参加できなかったので、
今回は参加してみようと思って、クエストをすすめてきました。

前半部分は中途半端な時間に、突然思い立って始めたので、
ソロで行きましたけど、巨人がちょっと辛かった以外は
結構余裕でいけました。


後半部分はPT推奨だったので、どうしよかなって思ってましたけど、丁度
BlueShootingStarの皆さんがクエスト進めてるところに便乗させてもらって
すすめることができました。

0605291

無事ポータルストーンげっと!!わざわざ、胞子まで行って貰ったりと、
遅くまで付き合ってもらった、青き・・・の皆さんありがとうでした^^

0605292


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.29

あうあうToT

今日出勤するとき、サイドブレーキ上げたまま、気づかずに5分ぐらい走ってた・・><

なんかヘンな音がするな~??っ思ったけど、そのまま走ってて、
会社の駐車場に駐車してサイドブレーキ上げようと思ったら既に上がっていました;;

信号待ちで止まった時に後ろの座席の探し物する時に、パーキングにして
サイドブレーキ上げたままになってたみたい・・・

気のせいかサイドブレーキが軽くなったような・・・?
5分ぐらいだったら平気かな・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.26

もっつー

今日は、私の大好物のひとつ『もつ鍋』食べに行ってきま~す。

もつ鍋の味覚えたのは、会社入ってからですけど、焼肉だとホルモンとか食べられないのに
なぜかもつ鍋だとおいしく食べれちゃうんですよね。
なんでだろねー?

もつ鍋のあとのうどんと雑炊も楽しみ楽しみ。
もう健康診断は終わったから、何も恐くないしねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.22

マジェローブセット

日曜日は東海ウォーカーに紹介されていたスイーツ特集のお店巡り
などして夜の11時に帰宅してログインしてみると・・・

『封印未解除マジェ頭61M』

の露店が目に飛び込んできました!
今週見た中では1番安い露店!だけど私の手持は45M程。
でも今日を逃したら、封印解除できるのは1週間も先だし・・・

もの欲しそうに(w、その露店をじーっと眺めてると
私がマジェ購入したがってるのを知ってる友達が丁度
通りかかって、足りないお金快く貸してくれました^^;
BWローブセットが売れたらお返しするということで・・・

と、言うわけで!!

0605211

ミジュン、今度こそ正真正銘(まだ借金中だけど・・・w
マジェローブセット完成です!!
やったね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

0605214

んじゃ恒例のステータスチェック!!
+0ヴァルハラアキュにマジェセット、アクセはBOセットでの
ステータスです。何気に防御が50も上がってますね~。
詠唱は3落ちてるけど、これは誤差かな。WITも3落ちてますけど
27あればリザ復旧率は最高だし、これも関係無しですね。

なにより1年ちょっと着たBWからの見た目の変化が1番嬉しいです^^
それに比べれば、セット効果とかある意味どうでも・・・w


でも完全に喜ぶのは、BWローブセットが売れてからなので
誰か買ってくださいな^^;

絶賛発売中ですよ!!高いとか言わないように(ーー;)

☆☆☆BW販売店はコチラ☆☆☆

え・・・?製作するんじゃなかったのかーー!!って??
細かいこと、いちいちつっこまないの!!!

・・・ごめんなさい・・・2回連続失敗したら立ち直れないので・・・

んじゃぁ次の目標は・・・・一応あるけどヒミツw
6月中には達成できるといいな~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.05.20

70到達

日記さぼりまくりです@@
リネ自体はかなりやってるんですけどね;;

0605201_1

そんなわけで、レベルもいつのまにやら70達成しました。
いまどきレベル70なんてめずらしくもなんともないかもですけど、自分では
ひとつの区切りでかなり達成感がありました^^

今の私を支えているのはマジェ頭への情熱だけが95%ぐらいなので
目標達成したアトがちょっと心配ですけど・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.11

囁き完了

夢の中の囁き(DVC下クエ)が、カリックの角は100個集って
残りがケイブハウラーの頭骨50個になっていたので、チャンスがあったら
そこに行くPTに行きたいなって思っていたら、丁度昨日橋下の槍PTで
エルダー募集があったので、参加してきました。

たぶん、下クエを受けていたのは私だけか、2,3人ぐらいしか
いなかったのかも?1時間ちょっとで無事頭骨も100個集ったので
どのローブ図が、もらえるのかレッツチャレンジ!

0605111


マジェローブ図でした♪
せっかくだから製作してみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.08

イメージ違うので映画は見ません


月・・・・合掌;;

いつかはこうなるんだろうなってわかってはいたケド。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.06

無意味という意味

すっかり日記サボリ癖がついてしまいましたミジュンですこんにちは@@

リネやってないわけじゃないんですけどね~、最近は製作失敗の傷も
すっかり癒えて、前にも増して頑張ってるぐらいですv
ただ単にめんどくさく・・・ゲホゲホ。

もう1,2週間もすれば、マジェ頭挑戦第二段をお届けできると
思いますので、だれも待ってないと思いますけどしばらくお持ちを^^;

図30M、材料費3M、製作代1.5Mで見積もってるので
失敗したら探さないで下さい状態になる可能性も否定できないですけど@@
でもここまで来たら、現物購入って言うのは許されない・・・ですよねぇ・・
勝手にそう思い込んでるだけかもですけどw


それにしても世間はGW真っ最中だというのに、今日は出勤なのです。
あーもう、ウチの会社の休日計画決めた人の首締めたい・・・・

ふう(;-_-) 出勤したもののやる気ゼロで、妄想の時間だけが
無意味に過ぎていきますですよ・・・

今日はぜーったい5時半即撤収する!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »