« ☆☆☆ | トップページ | サクサクっと »

2006.04.13

ポモナン

実は5月に、とある資格の試験がありまして、そこへ来て4月15日にC1以来
1日も途絶えたことのない課金が切れてしまうので、
名残惜しいんですけど、正直5月の試験が終わるまでお休みしようかなって
思ってた矢先に、ポモナ・・・

う~ん・・・もも欲しいな~w

どうしようか葛藤中でござりますo( ̄ー ̄;)ゞ


ちなみに熱中してると思われてるっぽい、FFはオープニング見ておなかいっぱい。
全然やってません(ーー;) でも面白そうなのでちょっとずつでも進めたいなぁ・・・


・・・閑話休題・・・


それにしてもマジェ頭は残念でしたねー。なぜか直前まで失敗するなんて
全然思わなかったです。今から思えばどこから来てた自信なんでしょw

いざクリックする段階になって、怖くなって躊躇しちゃったのがいけなかったのかも。
10分ぐらいクリックできなくて画面の前で固まってました。

製作せずに、頭図売ってBWセットも売れば完成品がなんとかぎりぎり買えるぐらいの
お金はあったんですけど、なぜか迷わず製作を選んでました。
今にして思えば頭図手に入れた喜びで周りが見えなくなっていたのかもしれませんね。

な~んて冷静に分析できるようになるまで、かなり時間はかかりましたよ~w
なにせ40Mが一瞬で消えちゃったんですからねw
失敗した直後、日記のためにSS切り貼りして、製作者の名前にモザイク入れて・・・
っていう作業中も倒れそうだったし・・・なんで私こんなことしてるんだろうってw

凹みまくりで、やけになって+3ライフに意味もなくDDAIとか
貼ったりしましたし;;(当然クリスタライズ成功^-^;)

タイムマシンがあれば、当日に戻りたいってしみじみ思いますw


久しぶりにいっぱい書きたいことはあったんですけど、
なんか愚痴っぽくなってきたので、このへんで・・・

こんな時間になってしまったので、寝るとしましょ~
おやすみなさい~


|

« ☆☆☆ | トップページ | サクサクっと »

コメント

そもそもマジェ頭を製作するために傲慢設計図に手を出した訳だから、
損失は傲慢設計図購入代とマジェ頭製作費のみと考えるのが正しい。
というか、そう思わないとやってらんない┐(´ー`)┌

投稿: debris | 2006.04.13 19:07

わかるぞ、わかるぞ!
数ヶ月前の自分を投影。
っと、初コメントw

投稿: ラ・梅子 | 2006.04.14 01:18

でぶりん>おっしゃる通り!手足図売れば多少は補填できるしね・・。
でも、これで振り出しに戻っただけなのに、言いようの無い脱力感に体中が支配されてしまったような感じだったよ;;
なかなか考え切り替えるのは難しい・・

梅子さん>コメントありがとw
次回のチャレンジに向けてがんばるよ~!
このままじゃ、お・わ・れ・な・い・!!

投稿: ミジュン | 2006.04.14 13:10

この手の話を聞く度に、60%製作と
OEから足が遠のく私。

マジェアクセは失敗しても被害少ないから、
100%以外に初挑戦!?と思って
図と材料集めてたけど、多少高くても
やっぱり買おうかなぁ。。。

そんな私は煽られても、ポチらない
チキンですよ、チキンw

投稿: リセ | 2006.04.18 11:43

ふと思い出したけど『チキン』って言われてBKTFのマーティは逆上してたなぁ・・・。
あの3部作の映画スッゴイ好きで昔はまったな~。
えーと、何の話だっけ??w

投稿: ミジュン | 2006.04.19 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/9561807

この記事へのトラックバック一覧です: ポモナン:

« ☆☆☆ | トップページ | サクサクっと »