« ポモナン | トップページ | C5 »

2006.04.24

サクサクっと

おひさしぶりの日記です。
みなさんイベント頑張ってますか??

私はというと、ソロで自由の利くEWIZでネクター集め頑張ってます。
前の日記のとおり+3ライフスティックが燃えてしまったので
燃えカスを集めてもっかいライフスティック購入しましてとりあえず
倉庫に有ったDDAI2枚はっつけて、使ってます。

開始時はレベル23だったんですけど、昨日の時点で26までになりました。
この時期は祝福使えば白~緑なら1発でサクサク倒せて楽しいですねw

24まではマフム露営地、25からは荒地に場所移したんですけど
露営地の人の多さに比べて、荒地だーれもいません;;
寝落ちして6時間ぐらい放置してたんですけど、無事生きてたぐらいw
クエストもあるし、おいしい狩場だと思うのになんででしょかねー。

そんなこんなで、順調にポモナ集めて、足りない分を少し購入して
大ポモナ2個をクラハンの後にみんなに手伝ってもらって割ってみました。

結果は、両方とも不良でしたけど、BDAI1個とDDAI2個が出たから
まあまあかな?今回はあちこちでいい物が出ないって話を聞いてたので
この運を第二次マジェ頭計画に繋げていきたいですv( ̄ー ̄)

0604241

|

« ポモナン | トップページ | C5 »

コメント

サブキャラのそのLVの時期は荒地南の将校狩りか野営地にいたきがするなぁ
でも荒地は悪くない狩場だと思うよ
空いてるならなおさらでしょ
Mobの取り合いなんて不毛なことしないですむのが一番だよ・・・

とDVやワニ島でMobの取り合いを必死でしてる奴が言ってみるてst

p.s.
 大ポモナ2連発は勘弁してください
 いろんな意味で心臓に悪いですw

投稿: J(ry | 2006.04.24 14:58

あのとき7人いなかったら開けられずに終わってたねw
またお願いすると思うからよろしくぅ~v

投稿: ミジュン | 2006.04.25 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/9742832

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクっと:

« ポモナン | トップページ | C5 »