« ハイペース | トップページ | 15%の壁 »

2006.03.20

日本ガンバレ

日曜日に前から欲しかった、ベッドに敷くマットレスを買いに行きました。
今使ってるのは私が中学の時に買ったもので、ところどころ破れたりして
へなへなになっていて、寝心地も悪くなっていたので・・・

車で少し離れたところにある、布団の専門店に出かけて、物色すること1時間。

2つに候補が絞られました。

1つは日本のメーカーで西川のムアツ布団。野球の王監督のおっきいポスターが
貼ってあって、『私も長年愛用しています』とのお言葉が。

もうひとつはEUのマークがついたイタリア製の高反発布団。
よくわかんないけど、イタリア製ってところに惹かれる・・・

う~ん・・・どっちにしよう・・・







悩んだ末に、結局イタリア製の方を買ってしまいました・・・。
だって、王監督の特大ポスターが印象的過ぎて、あのおっきい
目が夢に出てきそうだったし・・・;;

日本製のはいつでも買えるけど、ここはひとつ日本とイタリア友好のために、
買ったということにしておいてください^^;
おかげで昨日は快適に眠ることが出来ましたです。
イタリア製さいこ~w王監督ごめんなさい・・・

※WBC日本代表応援しています!!

|

« ハイペース | トップページ | 15%の壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/9174614

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ガンバレ:

« ハイペース | トップページ | 15%の壁 »