« 癒されたと思ったのに・・・ | トップページ | Lv68!! »

2006.03.08

ねみゅい・・zzz

今日の仕事も一段楽してヒマになったので、半分寝ながらちょっと計算。

☆マジェスティックサークレット☆ 

リオナ相場65~75M?

現在の所持金 (BWローブセットが売れたとして)22M前後。

差額      53M~43M

・・・・orz 

そんなお金いつになったら用意できるんだっ!!!!!ミ┻┻(ノ>。<)ノ

~そこで問題~ひとつに○をつけなされ。

①美人なミジュンさんは突然お金儲けのアイディアが閃く。

②みんながカンパしてくれる。

③そんなお金できるわけない。現実は非情・・・ToT

私が○を付けたいのは②だけど・・・みんなが皆、カンパなんて出来るほど
お金に余裕があるわけじゃないだろうし・・・逆にカンパして欲しいぐらいかも
しれないし・・・そういえば最近コンパのお呼びがかからないし・・・
最後に行ったのは1年前だし・・・

やっぱりここは①しかないみたいですね@@;
余裕が出来たら、傲慢設計図のクエストにでもチャレンジしてみよっとw

定時まで@30分な夕方でした♪

|

« 癒されたと思ったのに・・・ | トップページ | Lv68!! »

コメント

②みんながカンパしてくれる。
・・・カツアゲ?w

投稿: ハンサムなdebris | 2006.03.09 01:02

マジェ頭なんてオマケですよ!偉い人にはそれがわかr(ry

個人的意見、当分ギャンブルはやめといたほうがいいと思いますよ

世の中には勝ち組と負け組みってのがいてね
今は激しく勝ち組って人々に流れがいってる
あなたはコッチ側の人だ無理はいけないw

5F,11F,12Fのいずれか二種類、最低でも一種類を自力で手に入れてからのほうがいいと思いますがいかがなものか

投稿: ダンディーなJ(ry | 2006.03.09 09:56

あくまで某漫画からもらったネタだからねw
ほんとにカンパしてもらおうなんて考えてないから安心してw
ジェイさんのご忠告よ~く考えてみる@@

投稿: ミジュン | 2006.03.10 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/9001760

この記事へのトラックバック一覧です: ねみゅい・・zzz:

« 癒されたと思ったのに・・・ | トップページ | Lv68!! »