« 次元の狭間 | トップページ | ねみゅい・・zzz »

2006.03.06

癒されたと思ったのに・・・

日曜日は天気が良くて絶好のお出かけ日より!!

久しぶりに遠出して、何年ぶりかの観覧車なんか乗っちゃいました♪

0603061

自然がいっぱいの環境を堪能できてかな~り癒されました^^
写真には高速道路なんかが写ってますけど、反対側は川とか森とかが広がってます。
人工的に作った自然だろ~って声はこの際おいといて^^;

なんとかまた月曜からがんばれそなかんじです。

・・・と思ったら、はしゃぎ過ぎたせいか風邪引いたみたいです(ーー;)
お昼は暖かかったから薄着で出かけちゃったのが原因かな・・・。
今日出勤してから、鼻水がとまらないし><;

今日はおとなしくしてよ・・・

|

« 次元の狭間 | トップページ | ねみゅい・・zzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8966726

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたと思ったのに・・・:

« 次元の狭間 | トップページ | ねみゅい・・zzz »