« ねみゅい・・zzz | トップページ | ウェディングマーチ »

2006.03.10

Lv68!!

Lv68になりました。

0603101

エルダーのいいところは60以降のスキルレベルで、毎回何か目玉のスキルがあって
レベルアップがんばるぞ~ってやる気が続くことですね。
それ以外にも毎回ヒールとスリープとリチャのレベルも確実にUpしていきますし。

ちなみにスキルレベルごとの目玉スキルはこんなかんじ。

Lv60 コンセントレーション5  ファストマナリカバリー5
Lv62 ブレスシールド4     ワイルドマジック1
Lv64 リザレクション6     レジストショック3
Lv66 アドバンスドブロック2 ブレスシールド5
Lv68 コンセントレーション6  ファストマナリカバリー6
Lv70 ブレスシールド6    ワイルドマジック2
Lv72 アドバンスドブロック3 レジストショック4
Lv74 リザレクション7     ファストマナリカバリー7

他の職業のことは詳しくわからないですけど、職業によっては伸びるスキルが
少なくてなかなかやる気が続かないって聞いたりするので、そういう意味では
エルダーやっててよかったなって思います^^

さてさて次の目標はレベル70のブレスシールドとワイルドマジックですね~。
最近は1レベル上げるのに2ヶ月近くかかってしまっているので、なんとか
1ヶ月1レベルのペースで頑張りたいところです。


|

« ねみゅい・・zzz | トップページ | ウェディングマーチ »

コメント

LVUPおめ^^

いあぁ昨日(03/12)、75クエ終わって、いよいよサブクラスできそうだよー

自分がココまで来たなんてちょっとビックリだわw

サブクラスはヲクやるので、莉央ちゃんとのペア狩りなどいかがでしょうか?

というか一緒に遊んでくれぃ!! ww

投稿: アトレイデ | 2006.03.13 12:26

ありがと~&レベルアップおめでと^^
DEのウォクって一体どんななんだろ??
莉央が必要になったら是非呼んでちょw

投稿: ミジュン | 2006.03.14 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/9017239

この記事へのトラックバック一覧です: Lv68!!:

« ねみゅい・・zzz | トップページ | ウェディングマーチ »