« Lv68!! | トップページ | !!!!??? »

2006.03.13

ウェディングマーチ

C4になってから始まったクエストは、実はまだひとつもまともにやった
試しがありません^^; 昨日は莉央でINしたもののPTが全然
無かったので、簡単に終わりそうなクエストをやってみました。

クエスト攻略のサイトを眺めながら、55シンガーがソロで簡単に
できそうなのは・・・・あった!!

『ウェヂングマーチを手に入れよう!』

なんでこれ選んだかって??特に意味はないですよんw

0603132


まずはハイネスのメロディーマエストロ カンタビロンに話し掛けて
スタート。静寂の草原に行ってリエンリックかリエンリックラドを倒して
シルバークリスタルを50個集めてこいとのことです。

ま~所詮青ネームばっかり、楽勝楽勝って乗り込んだんですけど
これが意外と大変でした;;
クエアイテムは100%出ない上に(体感では10匹に1個ぐらい?)
ものすごい数が密集しているのでリンクしまくり、リンク範囲も
広くて、魔法もガンガン売ってくるのでみるみるうちにHPが・・・

0603133


もうしょうがないのでフルSSに速度POT飲んで頑張りました^^;
ミジュンで行ってたら絶対無理だったと思います;;

0603134

そのおかげもあってか2¥で無事50個のアイテムが集りました。
久しぶりの莉央のソロで結構疲れました(ーー;)

0603135

早速カンタビロンさんのとこにアイテム届けて無事クエ終了です。
『君にもこの曲を聴きながら喜ぶ日が来る事を祈るぞ』だそうです。
大きなお世話^-^;;;

0603137


おまけ

土曜のクラハンで、クラン単独ではじめての心臓に行くことが出来ました^^
数ヶ月前にあえなく撤退した時に比べて、今日は危なげな場面も無く
わりとあっさり到達^^ま~メンバーの半数がA装備するようになったし
レベル平均も67にまで上がってるし、うちのクランもかなりなものですねw

0603131


|

« Lv68!! | トップページ | !!!!??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/9063419

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングマーチ:

« Lv68!! | トップページ | !!!!??? »