« シンガー頑張ってます | トップページ | 癒されたと思ったのに・・・ »

2006.03.03

次元の狭間

C4から新たに追加された狩場(というより半分遊び場?)の
次元の狭間へ初めていってきました。
ネクカタで手に入る狭間の破片を使って、闇の祭典の場所から
飛んでいけるこの次元の狭間。

0603031

40分(50分だったかも?)という時間限定で10分おきぐらいに
隔離された部屋を自動で移動して、それぞれの特色ある部屋
(レイド部屋だったり、アクセコアがやたら出る部屋だったり、
BZELがザクザク出る部屋だったり・・・)で、狩る方式みたいです。

レベル毎に狭間は何通りかに分かれていて、今回は60台の狭間へ
参加してきました。メンバーは、DA、ダンサー、シンガー、プレイン、
バウ、ウォク、シリエル、ビショ、スペシンのフルPTです。

最初に飛ばされた部屋はすごく狭くて、自爆するmobがいっぱいの
あんまり楽しくなさそなお部屋。スペシンさんが自爆に巻き込まれて
部屋に入って1分もしないうちに死亡(ーー;)
う~ん幸先悪いなーって思っていたら次に飛ばされたのはなんとレイド部屋。

みんないっきにみなぎりだして、倒してみることに!!

0603032

でもさすがにレイドボス、こちらが9人しかいなかったこともあって
なかなかHPが削れません;; 最後のほうはヒーラーさんのMPが
ほぼ尽きかけて、ギリギリの状況でしたけど・・・

0603033

無事勝利!!!9人だったので、経験もスゴ(゚口゚;
ドロップはこんなものかな?w でも9人で倒すことが出来て
画面の前でスッゴク興奮してました!

そのあとももう1回レイド部屋に飛ばされたり(もちろん倒しましたw)
A短剣図が出たりと、初めての次元の狭間たっぷり堪能できて大満足でした^^

0603034

そして莉央念願のれべるあっぷ~♪
ついにきましたよ~レベル55!!ハンターに続くシンガーの目玉スキル
『ソングオブアース』ゲットしました!!

キャラ作成から半年、飽きっぽい私がよくここまで育てられたな~って
ちょっと感心^^; 次の目標はレベル60とか!?
C5迄に達成できるといいですけどね・・・w

今日までの経験値

0603035


|

« シンガー頑張ってます | トップページ | 癒されたと思ったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8917429

この記事へのトラックバック一覧です: 次元の狭間:

« シンガー頑張ってます | トップページ | 癒されたと思ったのに・・・ »