« マヒマヒ | トップページ | 次元の狭間 »

2006.03.02

シンガー頑張ってます

あっという間に今年も2ヶ月過ぎてしまいました。
3月から4月に掛けては仕事の方がかなり忙しくなる時期なので
いまから憂鬱です・・・今年は無事に過ごせるといいんですけど・・。


最近は莉央のほうを動かすことが多いです。ミジュンを上げたいのはもちろん
なんですけど、なかなか巡り合わせががが;;

昨日は魔道PTに行ってきました。まだアースが無いのに呼んでもらえて
感謝感謝です^^;あとちょっとで覚えますので・・・

SK,プレイン、バウ、ウォク、ダンサー、シンガー、シリエルの7人で、
2時間ほどまったりと狩り。運良く魔道奥のスタンしてくるmobがいない部屋を
使えたのでラッキーでした^^

060301

今日はFAする必要が無かったので、歌うタイミングを
間違えないようにすることに専念できました。2時間の狩り中にDDSDSの
順番で、ダンサーさんが1,2,3、私が2,4曲目で歌えなかったのが
5回ぐらいだったかな? まあまあ及第点かなって思います^^
眠気によって違ってきそうな感じですけどねw


よそ様のシンガーさんのブログとか見ると、普通にFAしてる人が
いっぱいですよねぇ、、、ダンサーがいるPTでシンガーがFAしようとすると
<FA>、<ダンサーさんの踊り始めを見逃さない>、<2,4曲目に歌う>
この3つの動作が必要になってくると思うんですけど、みんな
平気にこなしてるんでしょか@@;
踊り始めをマクロで表示してくれないダンサーさんだったりすると、
FAはしないといけないし、踊り始めはチャットじゃなくて
ダンサーさんの動作を常に注意して、目で見て確認しないといけないしで、
シンガーの中の人普通に死ねると思うんですけど・・・私の修行が足りないだけ??

まだ54のひよっこがえらそ~なこと言うなーっ!!って言われちゃったら
返す言葉ないですけどねw はい、修行あるのみです^-^

|

« マヒマヒ | トップページ | 次元の狭間 »

コメント

【予告マクロ】をしないダンサーの1人ですw(ぁ

投稿: rutee | 2006.03.02 18:24

今度から修行のために
【予告マクロ】はしないようにしよう

投稿: Rose | 2006.03.03 06:57

【予告マクロ】無いと、寝られないのでダメ^-^;

投稿: ミジュン | 2006.03.03 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8902321

この記事へのトラックバック一覧です: シンガー頑張ってます:

« マヒマヒ | トップページ | 次元の狭間 »