« 傲慢9F | トップページ | 家にひとりきり(BlogPet) »

2006.02.05

神秘な・・・

毎週恒例のクラハンday。
メンバーがそろうまで未だに、夢の中の囁き(上)で手に入る『神秘の石』を
手に入れてない私の希望で、DVC浅瀬でちょこっと狩りすることになりました。

メンバーは、パラ、ダンサー、デスト、アビス、スペシン、エルダーの6人。
麻痺治せる人がいないですけど、そこは触れない方向で^^;

今まで何度となくこのために訪れてたDVCの浅瀬・・・今日久しぶりに来て見たら
ビーストは薄青で、ライトは緑・・・すっかり適正外の狩場になってしまっていました^^;

でもでも?今日は何かが違っていました。ついてから1¥もたたないうちに・・・

0602051

ついにでました、神秘の石!!!
嬉しいよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
C3のうちに出すことが出来てよかったです^^ 今までローブ下クエカリックPT募集が
あっても、悔しい思いをしてただけに(別に関係なく入ればいいんですけどw)
これで胸を張っていくことが出来ますね~。

0602052

さすが、神秘の石。異常な気が感じられるそうですw

0602053

とりあえず、ひとりガッツポーズでお祝い~^^
他のメンバーがテンでばらばらな方向向いて、やる気なさそうにしてますけど、
Mobの沸き待ちだったのでw

ギランに帰ってから、早速クエスト進行させて、夢の中の囁き(下)クエストが
開始できました^^。でもC4始まったらみんな新しい狩場ばっかりで
DVCはまたしばらくガラガラになりそうな気がしないでもないですけどね^^;

|

« 傲慢9F | トップページ | 家にひとりきり(BlogPet) »

コメント

神秘の石おめでとうですー^^
実は私も最近Lv70になってやっと石でました><w
しかもあんなに待ってたのに、いつの間にかインベントリにありました・・・。

投稿: さら | 2006.02.12 01:00

おお~、おめでとです^^
いつのまにか入ってるってのはありがちだねw私も70目指してがんばらないと!

投稿: ミジュン | 2006.02.12 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8507520

この記事へのトラックバック一覧です: 神秘な・・・:

« 傲慢9F | トップページ | 家にひとりきり(BlogPet) »