« マスターズキット(BlogPet) | トップページ | 神秘な・・・ »

2006.02.04

傲慢9F

早いもので、このブログを初めて今日で丁度1年になります。
まさかこんなに長く続けることになるなんて思ってもなかったですけど
適当にサボリサボリしてたのがよかったのかな?w
リアルの私もそんな感じですしね^^;

何人の方がココを見ていてくれるのかわかりませんけど、これからも
息抜き程度に見てやってくださいねm(_ _)m


昨日は傲慢PTに行ってきました。構成は、ダンサー、シンガー、グラ、
TK、プロフ、シリエル、エルダーの7人。もう一人グラさんがいたんですけど
回線が調子悪いみたいで、お帰りに;;

10Fの右側が空いてたんで狩り始めたんですけど、ダンサーシンガーに
ダマダマのグラさんがいるとはいえ、全部で7人しかいないし、
Mobは物理耐性ばかりで堅すぎ・・・

0602041

11時ごろから9Fが空いたので、そこを使わせてもらって一気にラクに
なりました^^10Fに比べて、倍は柔らかいですねw

最初は全然こなかった黒パピ、ラス¥中に一気に3枚も来たりしましたけど
最終結果は、9F2枚、1F2枚、4F1枚でした><
PT内で、すぐ開けちゃう派と売る派に分かれたんですけど、はい、
私はパピ来たら1秒と我慢できずに開けちゃいますw
このへんは性格が見事に表れるところかな??

結局C3中に、レア階の5Fや12,13といったとこらへんは
一回も出ませんでした>< 多分このまま出ることなくC4に
突入しちゃいそうです^^;1回ぐらい出してみたかったなぁ。


|

« マスターズキット(BlogPet) | トップページ | 神秘な・・・ »

コメント

最終を息抜きしなかったの?


投稿: BlogPetのエル | 2006.02.04 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8490994

この記事へのトラックバック一覧です: 傲慢9F:

« マスターズキット(BlogPet) | トップページ | 神秘な・・・ »