« C4開始! | トップページ | ひさしぶりのOE »

2006.02.09

ドラマティックに

リアルの話ですけど、昨日は会議で発表がありました。

たわいのない内容なんですけど、会議での発表っていうのが
何回経験してもスゴイ苦手で・・・人前でスムーズに喋ることが
出来る人はホント尊敬しちゃいますね。

私の場合は、アドリブでよどみなく喋るのはムリなので事前に
話す内容を全部書き出して、それを丸暗記してますw

会議の前2日ぐらいは、それにかかりっきりで殺気立ってます^^;
正直他の仕事はあんまり手につかないし・・・

他の人は会議前でもバリバリ他の仕事こなしつつ、発表も見事に
こなしてたりするので、自分がちょっと情けなかったり・・・

でもみんながみんな発表慣れしてるわけじゃないだろうし、
中には私みたいに苦労してる人も、いっぱいいますよねきっと。
どんな会議でも、発表者には直前まで、その人なりの
いろいろなドラマがあったんじゃないかなって、いつも思ってますw

それを思うと、会議で寝てなんていられないんですけど、
興味の無い話題は睡魔が忍び寄って・・・

まあ、夜リネ頑張ってするためにも、お昼にしっかり
寝ておかないと!!(ぇ

|

« C4開始! | トップページ | ひさしぶりのOE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8580119

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマティックに:

« C4開始! | トップページ | ひさしぶりのOE »