« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.26

マヒマヒ

華麗にマヒってます、、、
かなり気に入ったので、元のサイズのまま公開w

0602261

この日はクラハン後の有志による2次会で、DVCで初のFAも体験。
まだレベルが低いのでHPの低さがネックですけど
そこそこやれますネー。4¥だったのでなんとか集中力も続きました@@

だんだん集中できる時間が伸びていけるようにがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.25

ナイトメアシールド

なんとかリベンジかんりょ^^;
前回失敗したドワさんとは別の工房で・・・
ドワさんには全然責任はないんだけど、なんとなくねw

0602251


材料等格安で分けてくれたみなさんありがとでした^^

0602252


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.22

マジェローブ・・・セット??

マジェスティックローブ頭無しセットそろったどーー!!!


0602221

2日連続同じネタでひっぱってごめんなしてw

約1年ぶりに、BWセットから装備の変更となりました。
S装備なんてどう考えても無理すぎるので、多分ミジュンの最終装備だと思います。
見た目はドムローブと同じぐらいかなりお気に入りです^^

装備に負けないように、中の人のスキルも磨いていきたいですね。

あとは早く頭が買える様にがんばんないとね(*⌒∇⌒*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.02.21

ただいまメンテ中

今日は会社有給とったどーーーーーー!!!(よゐこ濱口風w)

そんなわけで、友達とご飯食べてきま~す。
12時に金山駅集合だっ!!

もうすっかり準備できて、あとは出かけるだけなので、最近ひそかに作成した
EWIZでソロしようと思ったら、メンテ中なのね(ーー;)

そんなわけで日記更新中ですw

お昼はパスタってことになったけど、夜はなにがいいかなぁ・・・
服もちょっと見に行きたいし、名駅にもいってみよかな。

なんか週の途中に休みがあると、気分がウキウキしてしょうがないですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.18

寝るのが一番

ナイトメア盾60%の製作失敗したよー(/TДT)/
こんな夜中まで頑張って材料集めたのに・・・;;
はぁぁ、、、寝よ寝よ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.17

サボリじゃないよ?

今日は、諸事情で会社お昼まで!

あと3時間~♪はやく時間経って経って。


昨日は異教徒行ったら、BDAI2枚もバウさんがスポってくれたし
いい事が続くといいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.15

神秘な・・・(BlogPet)

狩場などを開始したいはずだったのでwとりあえず、ひとりガッツポーズでお祝い〜^^
他のでwギランに入る「神秘の石」
麻痺治せる人がいないですけどね^^;
と、エルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.12

ひさしぶりのOE

C4開始記念!!

行くよ~!!!!!!!!!!!!

ドドーン!!

0602122


なんかわかんないけど、+7DSでけた!!!!!

調子に乗って、アレも行っちゃう???

続きを読む "ひさしぶりのOE"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.09

ドラマティックに

リアルの話ですけど、昨日は会議で発表がありました。

たわいのない内容なんですけど、会議での発表っていうのが
何回経験してもスゴイ苦手で・・・人前でスムーズに喋ることが
出来る人はホント尊敬しちゃいますね。

私の場合は、アドリブでよどみなく喋るのはムリなので事前に
話す内容を全部書き出して、それを丸暗記してますw

会議の前2日ぐらいは、それにかかりっきりで殺気立ってます^^;
正直他の仕事はあんまり手につかないし・・・

他の人は会議前でもバリバリ他の仕事こなしつつ、発表も見事に
こなしてたりするので、自分がちょっと情けなかったり・・・

でもみんながみんな発表慣れしてるわけじゃないだろうし、
中には私みたいに苦労してる人も、いっぱいいますよねきっと。
どんな会議でも、発表者には直前まで、その人なりの
いろいろなドラマがあったんじゃないかなって、いつも思ってますw

それを思うと、会議で寝てなんていられないんですけど、
興味の無い話題は睡魔が忍び寄って・・・

まあ、夜リネ頑張ってするためにも、お昼にしっかり
寝ておかないと!!(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.08

C4開始!

みんなが待ちに待ったC4がついに始まりましたね!

あやうく残業でおそくなりそな気配もあったんですけど、なんとか
振り切って8時過ぎに帰宅、いろいろ用事済ませて無事INできました。

クラメンと2時間ぐらい新マップのゴダード~温泉~ルウン地方を
軽く狩りしながら、観光して回りました。

まだほんの一部分しか見ることが出来なかったので、なんともいえない
部分が多いですけど、高レベル向けの狩場は確実に多くなってるので
以前みたいに傲慢DVC混み混み状態ってことは解消されそですね。
C3導入時も同じようなことが言われてたきもしますけど、今度は
きっと大丈夫だと思いますw

気づいた点をちょっとだけ書いてみると・・・

・¥の残り時間がアイコンにカーソル合わせればみられるように。
 残り1分切るとカウントダウン始まるのはしってましたけど
 カーソル合わせると残り15分~とか出るのは便利ですね~。

 でもみんながみんな常に確認するわけにもいかないし
 プロフさんが残り何分~って言うのは変わらず行われるのかな?

・温泉の病気がちっともなおらない@@;
 温泉に入れば治るらしいんですけど、放置してたら1時間ぐらい
 かかってようやく治りました><

・移動で地面クリックすると、ポワ~ンて光る。
 別になくてもいいなって思うのは私だけ・・?

他にも色々あったんですけど、眠くて記憶が・・・;;
ま~焦らなくても逃げないからいいですよねw

まだほんの入り口を垣間見ただけのC4。これからゆっくりと
新しいクエストや場所を楽しんでいきたいと思います^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家にひとりきり(BlogPet)

いつも、ミジュンは
まさかこんなに長く続けることになるなんて思ってもなかったですけど適当に電機リ電機リしてたのがよかったのかな?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.05

神秘な・・・

毎週恒例のクラハンday。
メンバーがそろうまで未だに、夢の中の囁き(上)で手に入る『神秘の石』を
手に入れてない私の希望で、DVC浅瀬でちょこっと狩りすることになりました。

メンバーは、パラ、ダンサー、デスト、アビス、スペシン、エルダーの6人。
麻痺治せる人がいないですけど、そこは触れない方向で^^;

今まで何度となくこのために訪れてたDVCの浅瀬・・・今日久しぶりに来て見たら
ビーストは薄青で、ライトは緑・・・すっかり適正外の狩場になってしまっていました^^;

でもでも?今日は何かが違っていました。ついてから1¥もたたないうちに・・・

0602051

ついにでました、神秘の石!!!
嬉しいよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
C3のうちに出すことが出来てよかったです^^ 今までローブ下クエカリックPT募集が
あっても、悔しい思いをしてただけに(別に関係なく入ればいいんですけどw)
これで胸を張っていくことが出来ますね~。

0602052

さすが、神秘の石。異常な気が感じられるそうですw

0602053

とりあえず、ひとりガッツポーズでお祝い~^^
他のメンバーがテンでばらばらな方向向いて、やる気なさそうにしてますけど、
Mobの沸き待ちだったのでw

ギランに帰ってから、早速クエスト進行させて、夢の中の囁き(下)クエストが
開始できました^^。でもC4始まったらみんな新しい狩場ばっかりで
DVCはまたしばらくガラガラになりそうな気がしないでもないですけどね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.04

傲慢9F

早いもので、このブログを初めて今日で丁度1年になります。
まさかこんなに長く続けることになるなんて思ってもなかったですけど
適当にサボリサボリしてたのがよかったのかな?w
リアルの私もそんな感じですしね^^;

何人の方がココを見ていてくれるのかわかりませんけど、これからも
息抜き程度に見てやってくださいねm(_ _)m


昨日は傲慢PTに行ってきました。構成は、ダンサー、シンガー、グラ、
TK、プロフ、シリエル、エルダーの7人。もう一人グラさんがいたんですけど
回線が調子悪いみたいで、お帰りに;;

10Fの右側が空いてたんで狩り始めたんですけど、ダンサーシンガーに
ダマダマのグラさんがいるとはいえ、全部で7人しかいないし、
Mobは物理耐性ばかりで堅すぎ・・・

0602041

11時ごろから9Fが空いたので、そこを使わせてもらって一気にラクに
なりました^^10Fに比べて、倍は柔らかいですねw

最初は全然こなかった黒パピ、ラス¥中に一気に3枚も来たりしましたけど
最終結果は、9F2枚、1F2枚、4F1枚でした><
PT内で、すぐ開けちゃう派と売る派に分かれたんですけど、はい、
私はパピ来たら1秒と我慢できずに開けちゃいますw
このへんは性格が見事に表れるところかな??

結局C3中に、レア階の5Fや12,13といったとこらへんは
一回も出ませんでした>< 多分このまま出ることなくC4に
突入しちゃいそうです^^;1回ぐらい出してみたかったなぁ。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.02.01

マスターズキット(BlogPet)

きょうエルが電機を限定したいなぁ。
がここでCDが装着された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »