« 家にひとりきり(BlogPet) | トップページ | ドラマティックに »

2006.02.08

C4開始!

みんなが待ちに待ったC4がついに始まりましたね!

あやうく残業でおそくなりそな気配もあったんですけど、なんとか
振り切って8時過ぎに帰宅、いろいろ用事済ませて無事INできました。

クラメンと2時間ぐらい新マップのゴダード~温泉~ルウン地方を
軽く狩りしながら、観光して回りました。

まだほんの一部分しか見ることが出来なかったので、なんともいえない
部分が多いですけど、高レベル向けの狩場は確実に多くなってるので
以前みたいに傲慢DVC混み混み状態ってことは解消されそですね。
C3導入時も同じようなことが言われてたきもしますけど、今度は
きっと大丈夫だと思いますw

気づいた点をちょっとだけ書いてみると・・・

・¥の残り時間がアイコンにカーソル合わせればみられるように。
 残り1分切るとカウントダウン始まるのはしってましたけど
 カーソル合わせると残り15分~とか出るのは便利ですね~。

 でもみんながみんな常に確認するわけにもいかないし
 プロフさんが残り何分~って言うのは変わらず行われるのかな?

・温泉の病気がちっともなおらない@@;
 温泉に入れば治るらしいんですけど、放置してたら1時間ぐらい
 かかってようやく治りました><

・移動で地面クリックすると、ポワ~ンて光る。
 別になくてもいいなって思うのは私だけ・・?

他にも色々あったんですけど、眠くて記憶が・・・;;
ま~焦らなくても逃げないからいいですよねw

まだほんの入り口を垣間見ただけのC4。これからゆっくりと
新しいクエストや場所を楽しんでいきたいと思います^^

|

« 家にひとりきり(BlogPet) | トップページ | ドラマティックに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8562763

この記事へのトラックバック一覧です: C4開始!:

« 家にひとりきり(BlogPet) | トップページ | ドラマティックに »