« 莉央52に | トップページ | ドム重セット »

2006.01.14

莉央で初レイド

さて、B装備が、残りドム重だけになった莉央ちゃん。
昨日もログインして、露店を一通り眺めるも、相変わらず売りがありません;;

そのときとあるシャウトが聞こえてきました。

!50台レイド、@歌2、etc募集中~

そだ!レイドで出れば安く買えるかも!!
って安易に考えて、莉央で初めてのレイドに参加してきました。

今までレイドはミジュンでばかりだったので、たたくことが出来るシンガーで
参加するのも楽しいかもだしね。

手持ちのお金ではもしドムが出たときに不安があったので、友達に6M
貸してもらいました。なんかもう必死ですw

てことで、昨日のドロップをどど~んと大公開!!

まず1匹目~

0601141

お、いきなり現物出て幸先いいね~^^続いて2匹目。

0601142

DCだったらいいのにね~w(デナイヨ

0601143

現物たくさ~ん♪

0601144

おし~(ってこともないけど^^;)、アバ重かぁ@@

0601145

スゴ~イ 3つも!!好調好調^^ でも目的のドムは・・・

0601146

ひとやすみひとやすみ・・・

0601147

シルホース2個目~

0601148

またまたシルホース3個目~でやすいのかな??

0601149

う~ん・・・

06011410

なんだか・・・

06011411

運が逃げちゃった??w

06011412

と思ったらタラムブーツ出ました~!!

06011413

いいカンジ~^^でも相変わらずドムは・・・><;;

06011414

1年ぶりのメカニックゴレはケチかったです^^;
次がらすとだ~!!!

06011415

あうう・・、現物でたけど、残念><;;
全部で15体のレイド、頑張って倒してきました!

でも元気がよかったのはここまでで、アデンに帰ってのオーク中に寝落ちしてしまったみたいで、
PTのみなさんにご迷惑かけちゃったかも;;

初めてシンガーで参加したレイドはいつものエルダーと違って、思う存分たたけて
ストレス発散にもなったし、とても楽しかったです^^また機会があったら
いってみたいと思います。

はぁぁ・・・ドムはまだまだ遠いかも@@;

06011416

|

« 莉央52に | トップページ | ドム重セット »

コメント

ミチルはまだレイド行ったことないのよねぇ。
今度行ってみようかな~。
範囲麻痺喰らって

「mmmmmmmmmm」

ってしてみたいのよねw

投稿: ミチル | 2006.01.15 11:08

WIZで参加するのとはまた違って楽しいかもね。いってみるといいよ~。

投稿: ミジュン | 2006.01.15 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8159228

この記事へのトラックバック一覧です: 莉央で初レイド:

« 莉央52に | トップページ | ドム重セット »