« どっち? | トップページ | 初白パピ(BlogPet) »

2006.01.24

マスターズキット

買ってしまいました、C4マスターズキット。
6930円もしましたよ、、、た、高い><
ロズ姉は6300円だったのに・・・なぜ??
ヤ○ダ電機だったんですけど・・

0601241

とりあえず、箱から出してみて、早速インストール。
30分ぐらい掛かりましたけど、なんとか完了しました。
これでなが~い分割アップデートしなくて済むと思えば安いもの・・?

あとは30日プレイ券と、フェイスタイプ2回変更、音楽CD、
サークレットオブライオンていう限定のアイテムがついてました。

0601242

これですね・・・微妙@@;

パーティマスクと同時装着はできないんでしょうか?
キャラクター間での移動はできないみたいだし、付けるとしたら
莉央かなぁ?

C4アップデートの日に手に入れるには2月5日までに申し込みしないと
いけないとのこと。よ~く考えてきめることにしましょ~

|

« どっち? | トップページ | 初白パピ(BlogPet) »

コメント

2人より安く買ったのは私だけ?w(ぅぇ

投稿: rutee | 2006.01.24 18:34

俺はヨドバシカ○ラで購入

投稿: Rose | 2006.01.24 19:52

あぁ、予めインストールしておけるんだ。
なら買おうかなぁ。
OSの再インストールしたいし…。

価格競争(?)があるようなので
俺はヨドバシでタダで買おうっと(反則です

投稿: debris | 2006.01.24 20:10

るーちゃんいくらだったのかな??w
1K以上差があったら凹んじゃう(><)

投稿: ミジュン | 2006.01.25 17:56

>>>1K以上差があったら凹んじゃう(><)
・・・(・w・;
ん~、じゃコメントは避けておこうw(ぁ

投稿: rutee | 2006.01.25 20:16

ぎゃふん><

投稿: ミジュン | 2006.01.26 09:44

私もロズ姉と同じ、新宿ヨドバシで入手。

領収書は貰ったけど、お金は払ってないので
値段は覚えてないw

投稿: ふぇりしあ | 2006.01.26 12:41

ヨドバシだと只でかえるの?w

投稿: ミジュン | 2006.01.30 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8316259

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズキット:

« どっち? | トップページ | 初白パピ(BlogPet) »