« DVC奥へ | トップページ | DVCでみなぎれ! »

2006.01.30

家にひとりきり

気がついたら、5日間も間が空いてしまってました^^;

やっぱり休日はどうしても更新する意欲が・・・

先週中ごろから両親がNZへ旅行に行ってしまって
家には私一人なので、いろいろとやることがあって大変なせいも
あるんですけど>< あと4日間は帰ってこないので
しばらく心細い日々が続きそうです。

とはいいつつも、週末は2日とも家でお留守番だったので
家に引きこもりつつリネしてましたw 私にとってはたぶんC3最後に
なるレイドに参加したり、クラハンしたり、庭園槍PTにいったり。

C4まであと9日。なんだか色々やりのこしてしまったことが、
あるようなないような・・・

とりあえず、お昼ご飯食べに行って、英気を養ってくることに
しまーすw 今日は近所の讃岐うどんのお店にGO!

|

« DVC奥へ | トップページ | DVCでみなぎれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8414183

この記事へのトラックバック一覧です: 家にひとりきり:

« DVC奥へ | トップページ | DVCでみなぎれ! »