« 莉央で初レイド | トップページ | 巨人でFA »

2006.01.15

ドム重セット

じゃあ~~~ん!!!!!
やっとドムセットそろいました~^^

0601151

ぜーんぜん売ってるの見かけなくて、作らないといけないかなーって思ってた
矢先に、丁度ギランの広場で売ってるのを発見!

ちょーっとお高めでしたけど、えいやーー!って買ってしまいました。
ドム着てるシンガーは珍しい気がしますけど、似合うかな~。

てことでステ公開~
¥は自己¥のみの状態です(シールドマイト2、WW2,マジックバリア2)

0601153

ドムのセット効果でS-3、C+3とHP+320があるので、FPの時と比べて
だいぶステータスが変わってますね。
HPが261と、防御力が77増えたのはいいですけど、攻撃力が-28。
タンカー苦手なのに、ますますタンカー仕様に近づいてます@@

これで莉央の装備もだいぶ完成が近づいてきました。現状A装備は
ちょっと考えられないので、あとはアクセをBOにするのと武器をクシャかダマにできれば
個人的には完成かなって思ってます。
まだまだ先のことになりそうですけどね^^;


さてさて、無事セットがそろったので、気分よく土曜恒例のクラハンでっす。
世間の大規模な戦争の動きとは無縁で傲慢を上へ上へ・・・

やっぱり9Fも10Fもあいてなくて、11Fで狩してました。
なんか傲慢いくと、ここばっかりのような気がするんですけどw

0601152

最近全然レベルアップしてなかったんですけど、67まであと10%までに
なりました。C4までになんとか67になっておきたいとこですね。
がんばりま~す♪


|

« 莉央で初レイド | トップページ | 巨人でFA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8176353

この記事へのトラックバック一覧です: ドム重セット:

« 莉央で初レイド | トップページ | 巨人でFA »