« ドム重セット | トップページ | 莉央で初レイド(BlogPet) »

2006.01.17

巨人でFA

昨日は友達に誘われて、なんと鰻を食べに行ってきました!
たまには栄養つけよう~って誘われたからなんですけどねw

外で鰻食べるなんて、去年の7月の土曜の丑以来かも。

ひつまぶしも捨て難かったんですけど、ここはやっぱりうな重でしょ~
ってことで、半年振りの味を堪能してきました。
これで、次はまた今年の7月かな・・・

そのあとはデニーズに行っていつものデザートタイムv( ̄ー ̄)
恒例のいちごフェアをやっていたので、『いちごのザサンデー』を
食べてきました。よく見たら去年の2月19日の日記でも食べてますねw
1年経ってもやってることが変わってない・・・@@

意外と早く10時前に帰ってこれたので、リネにINして同盟メンバーで
巨人に行ってきました。スミス、ウォク、プレイン、ダンサー
エルダー×2、シンガーの7人です。

莉央で行ったので、当然の流れで私がFAに^^; 
巨人でFAは全くの初めてなのでドキドキでした。
おまけに久しぶりの巨人だったので、序盤はどれがアクとか全然覚えてなく、
リンクしまくり状態で、自分でも死神FAだな~って冷や汗かいてましたけど、
みんなの助言等もあって最後のほうはどうにかましな感じで
FAできてたかな・・・

まだまだ、みんなに後ろを取らせるようにしたり、狩りが途切れないように
吊りのタイミング計ったり、ダンスとの競合間違えないようにしたりと
覚えること山積みですけどね@@

0601171

あんまりいいSSじゃないけど、パリフが喋ってたのでw
C3から喋るようになったのかな??

|

« ドム重セット | トップページ | 莉央で初レイド(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8201025

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人でFA:

« ドム重セット | トップページ | 莉央で初レイド(BlogPet) »