« ひとりごと | トップページ | どっち? »

2006.01.20

初白パピ

昨日はミジュンで傲慢PTに行ってきました。
67まで@10%になっていたので、なんとなく上げておきたくて。

INしてPTマッチを開くと、丁度傲慢PT募集があったので
即飛び込んでみました。
構成は、ダンサー、シンガー、タイラント、プレイン×2、
トレハン、シリエル、プロフ、エルダーのフルPTです。

プレインのお2人がFAとTLで、かなり火力のあるPTでした。
9Fが空いてなくて、8Fで3時間ほど狩ったんですけど、
89.57%→99.61%と、あとちょっとで67になれず;;

まっ、次どこかいけば確実にあがりそうだからよしとしましょ^^

白パピが3枚来ましたけど、2Fとか8Fだったかな?
ハズレばっかりでした>< ていうか今日の今日まで白パピっていう
存在を知りませんでした@@;

ギランに帰ってから、露店をよくよく見てみると、黒パピが90Kぐらい、
白パピが80Kぐらいで買取あるんですね^^;

C3始まって8ヶ月経つのに、一体なにしてたんでしょう・・・

|

« ひとりごと | トップページ | どっち? »

コメント

ダンサーとかを構成しなかったの?


投稿: BlogPetのエル | 2006.01.21 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8248016

この記事へのトラックバック一覧です: 初白パピ:

« ひとりごと | トップページ | どっち? »