« 家にひとりきり | トップページ | マスターズキット(BlogPet) »

2006.01.31

DVCでみなぎれ!

家に鍵をあけて入るっていうのは結構わびしいものですね・・・
あと3日の辛抱・・・昔一人暮らししてた時は、
特に何も感じなかったのに、なんででしょ・・・?


昨日はINして、ギランの露店をブラブラしながら、クラメンの
しんさんのドラスレ成功を喜んだり(おめでとー^^)、友達が
ヴァルハラ60%製作に3回チャレンジするというので、特別に
1回やらせてもらったり(もちろん成功しましたヨv)してるうちに
ポツリポツリみんながINし始めて、DVCに行くことに。


今日のメンバーは、パラディン、グラ、ダンサー、アビス、プロフ、シリエル
シンガー(私)の7人で、ヒーラーが一人で心もとなかったので、
FA兼TLをアビスのジェイさんがして、パラディンのふぇにが
ヒーラーの役割をするという変則PTでしたw

0601311

DVC浅瀬のちょっと入ったところらへんで、52の私から
見れば真っ赤なmobばかりでしたけど、ダンサーシンガーに
アタッカー2人と好条件が揃っていたおかげで、ちょっとやそっとの
リンクもお構いなし。加えてみんなSS連打でみなぎり気味だったので
久しぶりに熱い狩りができました^^

おかげさまで53にアップ~♪(SS忘れ(ーー;))
アースまであと2です!なんとか2月中には・・・がんばります!


|

« 家にひとりきり | トップページ | マスターズキット(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8432593

この記事へのトラックバック一覧です: DVCでみなぎれ!:

« 家にひとりきり | トップページ | マスターズキット(BlogPet) »