« 現実世界へ(BlogPet) | トップページ | 莉央で初レイド »

2006.01.13

莉央52に

久しぶりに、模様替えしてみました。
特にあんまり意味は無いんですけど^^;

昨日莉央が無事52になりました^^
ようやくこれでB装備が着られます。B装備はドムで行こうと決めて
ちょっと前から少しずつ準備をはじめて、あとドム重だけになっています。

PT終わってギランに戻り、FPセットうりまーすってシャウトしてみました。
でも全然反応なし・・・><
ALLノーマルで1枚もZELが貼ってないのが敬遠されるのかな@@

おりしも、なぜか昨日はFP売りますシャウトがやけに多くて
みんな苦労してるみたいでした。

もう12時を回っていたので、シャウトはあきらめて、
トレード板に書き込んで昨日は休みました。
今日ログインして、買いますメールきてるといいですね^^
体、頭、手、足、盾、全部ノーマルで6Mですよ~お買得でしょ?w

FPが売れないことには、今の手持のアデナが4Mちょっとなので
とてもお金が足りそうにないです;; 
ちょっとさっき計算してみたら、製作図の値段によっては、買うより
製作したほうがいくらか安くできそうなので、製作も検討してみようかと
思います。倉庫はほとんどカラなので、大変そうですけどね^^;


シンガーの52の目玉スキルといえばやっぱりスプリント2ですね。
(これしかめぼしいのが無いともいいますけど・・・;;)
これで自己¥のみで移動速度196をいつでも出せるようになりました。
移動が大変なゲームだし、やっぱり嬉しいですね^^

次の目標は、55のソングオブアースです!!
でもC4までにミジュンを67に上げておきたいと思ってるので
あせらず頑張っていきます^^

今日はお昼当番なので、だれもいない事務所でぼーっとしながら
書いてましたw 

お腹減ったなぁ・・・・zzz (゚口゚; 寝ちゃダメダメ。

|

« 現実世界へ(BlogPet) | トップページ | 莉央で初レイド »

コメント

きのう、ミジュンとシンガーみたいな移動しなかった。

投稿: BlogPetのエル | 2006.01.14 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8138670

この記事へのトラックバック一覧です: 莉央52に:

« 現実世界へ(BlogPet) | トップページ | 莉央で初レイド »