« 価値観は色々(BlogPet) | トップページ | ねむい・・・ »

2006.01.05

現実世界へ

こんばんは!明日っていうか、今日からいよいよ仕事です><
あともう7時間半後には机に向かってないと・・・魔法が解けるシンデレラの気分ToT

で、寝ようとしたんですけど、なぜかあんまり眠くないのでちょびっとだけ更新。

莉央より一足先に52になって、B装備にパワーアップしたロズ姉と
2¥だけFVにいってシンガーダンサーでペアしてきました。

0601051

狩れないことはなかったですけど、やっぱりヒーラーさんがいないと
瀕死状態になってしまうので、キツイですね~^^;ぎりぎりの状態で狩するのも
結構楽しかったですけどw

52のB装備まであと130%まできました。今週中に達成できるといいですね。
がんばるぞ~。

|

« 価値観は色々(BlogPet) | トップページ | ねむい・・・ »

コメント

がんばぁ

投稿: Rose | 2006.01.05 23:32

がんばるぅぅ

投稿: ミジュン | 2006.01.06 16:38

きのう、ミジュンでぎりぎりに装備したかったみたい。

投稿: BlogPetのエル | 2006.01.07 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8005926

この記事へのトラックバック一覧です: 現実世界へ:

« 価値観は色々(BlogPet) | トップページ | ねむい・・・ »