« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.31

DVCでみなぎれ!

家に鍵をあけて入るっていうのは結構わびしいものですね・・・
あと3日の辛抱・・・昔一人暮らししてた時は、
特に何も感じなかったのに、なんででしょ・・・?


昨日はINして、ギランの露店をブラブラしながら、クラメンの
しんさんのドラスレ成功を喜んだり(おめでとー^^)、友達が
ヴァルハラ60%製作に3回チャレンジするというので、特別に
1回やらせてもらったり(もちろん成功しましたヨv)してるうちに
ポツリポツリみんながINし始めて、DVCに行くことに。


今日のメンバーは、パラディン、グラ、ダンサー、アビス、プロフ、シリエル
シンガー(私)の7人で、ヒーラーが一人で心もとなかったので、
FA兼TLをアビスのジェイさんがして、パラディンのふぇにが
ヒーラーの役割をするという変則PTでしたw

0601311

DVC浅瀬のちょっと入ったところらへんで、52の私から
見れば真っ赤なmobばかりでしたけど、ダンサーシンガーに
アタッカー2人と好条件が揃っていたおかげで、ちょっとやそっとの
リンクもお構いなし。加えてみんなSS連打でみなぎり気味だったので
久しぶりに熱い狩りができました^^

おかげさまで53にアップ~♪(SS忘れ(ーー;))
アースまであと2です!なんとか2月中には・・・がんばります!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.30

家にひとりきり

気がついたら、5日間も間が空いてしまってました^^;

やっぱり休日はどうしても更新する意欲が・・・

先週中ごろから両親がNZへ旅行に行ってしまって
家には私一人なので、いろいろとやることがあって大変なせいも
あるんですけど>< あと4日間は帰ってこないので
しばらく心細い日々が続きそうです。

とはいいつつも、週末は2日とも家でお留守番だったので
家に引きこもりつつリネしてましたw 私にとってはたぶんC3最後に
なるレイドに参加したり、クラハンしたり、庭園槍PTにいったり。

C4まであと9日。なんだか色々やりのこしてしまったことが、
あるようなないような・・・

とりあえず、お昼ご飯食べに行って、英気を養ってくることに
しまーすw 今日は近所の讃岐うどんのお店にGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.25

DVC奥へ

今日はINしたら、すぐに友達の舜さんからDVC奥に行くPTに誘ってもらえました。
Mobが水の魔法をバッシャーンってかけてくるところですね。

構成は、シンガー、ダンサー、グラ、デスト×2、プレイン、シリエル
プロフ、エルダーでした。
アタッカーが4人いるだけあってものすごい火力で、なんと橋まで1¥で
いけてしまいました!

0601261

プレインさんがFAだったんですけど、DVC奥のような密集地帯は
ルアーがすごい便利ですね。それでも、すぐ近くに沸いちゃったり
移動してるうちにひっかけちゃったりと、リンクは結構したんですけど
エンパ+祝福使えば9割ぐらいは寝てくれたので、
唯一のスリーパーとしてそこそこ動けたかなって自画自賛^^;

2時間半ほど狩りして、経験も8%ぐらいあがりました^^
C3中に68いけるかなぁ・・?

クラン単独だと、まだ心臓までは到達したことが無いので
C3のうちに一回いってみたいですね~。
3ヶ月前のこのときは橋の先であえなくリコでしたけど><

当時から比べて変わったといえば・・・

・みんなのレベルが平均2ぐらいアップ。
 (単純に戦力アップ?)

・ロズ姉のハウラーがサブクラスのダンサーに。
 (ハウラーが1人減ったことによる火力減と、ダンサーになったことによる
  全員の火力底上げ。どっちが火力上なのかは不明(ーー;)

・タンカーふぇにがアバからドムセットに。(ヒール回数減によりMPに余裕が?)

・ミジュンのアクセがC最強からBOセットに(あんまり影響無し(ぇ

このぐらい??なんか忘れてることあるかな??
これが変わったのにぃぃぃ!!!って人いたらごめんねw

というわけで、今週のクラハンはDVCで決定!!で良い?w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初白パピ(BlogPet)

エルはミジュンがしまが募集したかもー。
ミジュンとここにマッチするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.24

マスターズキット

買ってしまいました、C4マスターズキット。
6930円もしましたよ、、、た、高い><
ロズ姉は6300円だったのに・・・なぜ??
ヤ○ダ電機だったんですけど・・

0601241

とりあえず、箱から出してみて、早速インストール。
30分ぐらい掛かりましたけど、なんとか完了しました。
これでなが~い分割アップデートしなくて済むと思えば安いもの・・?

あとは30日プレイ券と、フェイスタイプ2回変更、音楽CD、
サークレットオブライオンていう限定のアイテムがついてました。

0601242

これですね・・・微妙@@;

パーティマスクと同時装着はできないんでしょうか?
キャラクター間での移動はできないみたいだし、付けるとしたら
莉央かなぁ?

C4アップデートの日に手に入れるには2月5日までに申し込みしないと
いけないとのこと。よ~く考えてきめることにしましょ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.01.23

どっち?

莉央の育成もひとだんらくして、装備もととのったので
かねてからの計画・・・

『ミジュンのアクセをBOセットにする!』

を、そろそろ実行したいと思います!
はい、67にもなって、まだ封印&ナッセンセットです、、、
ちなみに今まで70%で4個BOアクセは作ったこと
あるんですけどねw

今日は早く帰って、製作に励むことにしましょう。
え?70%か、100%かどっちでやるのかって??

・・・
・・・
・・・

な、ななじゅう・・・・・・

で、作って成功したら売ってしまう恐れがあるので、100%かな^^;
たぶん・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.20

初白パピ

昨日はミジュンで傲慢PTに行ってきました。
67まで@10%になっていたので、なんとなく上げておきたくて。

INしてPTマッチを開くと、丁度傲慢PT募集があったので
即飛び込んでみました。
構成は、ダンサー、シンガー、タイラント、プレイン×2、
トレハン、シリエル、プロフ、エルダーのフルPTです。

プレインのお2人がFAとTLで、かなり火力のあるPTでした。
9Fが空いてなくて、8Fで3時間ほど狩ったんですけど、
89.57%→99.61%と、あとちょっとで67になれず;;

まっ、次どこかいけば確実にあがりそうだからよしとしましょ^^

白パピが3枚来ましたけど、2Fとか8Fだったかな?
ハズレばっかりでした>< ていうか今日の今日まで白パピっていう
存在を知りませんでした@@;

ギランに帰ってから、露店をよくよく見てみると、黒パピが90Kぐらい、
白パピが80Kぐらいで買取あるんですね^^;

C3始まって8ヶ月経つのに、一体なにしてたんでしょう・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.18

ひとりごと

今日の帰りは、中島美嘉を聞きながら帰ろうかなって考えてる、帰宅5分前。

往復の1時間20分は、誰にも邪魔されない、邪魔されたくない私だけの時間。

今日起こったあんなことやこんなこと、ゆっくり考えながら帰りましょうかね。

ワインでも買って・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

莉央で初レイド(BlogPet)

昨日、ミジュンが
あうう・・、現物でたけど、残念><;;全部で15体のレイシャウト、頑張って倒してきました!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.17

巨人でFA

昨日は友達に誘われて、なんと鰻を食べに行ってきました!
たまには栄養つけよう~って誘われたからなんですけどねw

外で鰻食べるなんて、去年の7月の土曜の丑以来かも。

ひつまぶしも捨て難かったんですけど、ここはやっぱりうな重でしょ~
ってことで、半年振りの味を堪能してきました。
これで、次はまた今年の7月かな・・・

そのあとはデニーズに行っていつものデザートタイムv( ̄ー ̄)
恒例のいちごフェアをやっていたので、『いちごのザサンデー』を
食べてきました。よく見たら去年の2月19日の日記でも食べてますねw
1年経ってもやってることが変わってない・・・@@

意外と早く10時前に帰ってこれたので、リネにINして同盟メンバーで
巨人に行ってきました。スミス、ウォク、プレイン、ダンサー
エルダー×2、シンガーの7人です。

莉央で行ったので、当然の流れで私がFAに^^; 
巨人でFAは全くの初めてなのでドキドキでした。
おまけに久しぶりの巨人だったので、序盤はどれがアクとか全然覚えてなく、
リンクしまくり状態で、自分でも死神FAだな~って冷や汗かいてましたけど、
みんなの助言等もあって最後のほうはどうにかましな感じで
FAできてたかな・・・

まだまだ、みんなに後ろを取らせるようにしたり、狩りが途切れないように
吊りのタイミング計ったり、ダンスとの競合間違えないようにしたりと
覚えること山積みですけどね@@

0601171

あんまりいいSSじゃないけど、パリフが喋ってたのでw
C3から喋るようになったのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.15

ドム重セット

じゃあ~~~ん!!!!!
やっとドムセットそろいました~^^

0601151

ぜーんぜん売ってるの見かけなくて、作らないといけないかなーって思ってた
矢先に、丁度ギランの広場で売ってるのを発見!

ちょーっとお高めでしたけど、えいやーー!って買ってしまいました。
ドム着てるシンガーは珍しい気がしますけど、似合うかな~。

てことでステ公開~
¥は自己¥のみの状態です(シールドマイト2、WW2,マジックバリア2)

0601153

ドムのセット効果でS-3、C+3とHP+320があるので、FPの時と比べて
だいぶステータスが変わってますね。
HPが261と、防御力が77増えたのはいいですけど、攻撃力が-28。
タンカー苦手なのに、ますますタンカー仕様に近づいてます@@

これで莉央の装備もだいぶ完成が近づいてきました。現状A装備は
ちょっと考えられないので、あとはアクセをBOにするのと武器をクシャかダマにできれば
個人的には完成かなって思ってます。
まだまだ先のことになりそうですけどね^^;


さてさて、無事セットがそろったので、気分よく土曜恒例のクラハンでっす。
世間の大規模な戦争の動きとは無縁で傲慢を上へ上へ・・・

やっぱり9Fも10Fもあいてなくて、11Fで狩してました。
なんか傲慢いくと、ここばっかりのような気がするんですけどw

0601152

最近全然レベルアップしてなかったんですけど、67まであと10%までに
なりました。C4までになんとか67になっておきたいとこですね。
がんばりま~す♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.14

莉央で初レイド

さて、B装備が、残りドム重だけになった莉央ちゃん。
昨日もログインして、露店を一通り眺めるも、相変わらず売りがありません;;

そのときとあるシャウトが聞こえてきました。

!50台レイド、@歌2、etc募集中~

そだ!レイドで出れば安く買えるかも!!
って安易に考えて、莉央で初めてのレイドに参加してきました。

今までレイドはミジュンでばかりだったので、たたくことが出来るシンガーで
参加するのも楽しいかもだしね。

手持ちのお金ではもしドムが出たときに不安があったので、友達に6M
貸してもらいました。なんかもう必死ですw

てことで、昨日のドロップをどど~んと大公開!!

続きを読む "莉央で初レイド"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.13

莉央52に

久しぶりに、模様替えしてみました。
特にあんまり意味は無いんですけど^^;

昨日莉央が無事52になりました^^
ようやくこれでB装備が着られます。B装備はドムで行こうと決めて
ちょっと前から少しずつ準備をはじめて、あとドム重だけになっています。

PT終わってギランに戻り、FPセットうりまーすってシャウトしてみました。
でも全然反応なし・・・><
ALLノーマルで1枚もZELが貼ってないのが敬遠されるのかな@@

おりしも、なぜか昨日はFP売りますシャウトがやけに多くて
みんな苦労してるみたいでした。

もう12時を回っていたので、シャウトはあきらめて、
トレード板に書き込んで昨日は休みました。
今日ログインして、買いますメールきてるといいですね^^
体、頭、手、足、盾、全部ノーマルで6Mですよ~お買得でしょ?w

FPが売れないことには、今の手持のアデナが4Mちょっとなので
とてもお金が足りそうにないです;; 
ちょっとさっき計算してみたら、製作図の値段によっては、買うより
製作したほうがいくらか安くできそうなので、製作も検討してみようかと
思います。倉庫はほとんどカラなので、大変そうですけどね^^;


シンガーの52の目玉スキルといえばやっぱりスプリント2ですね。
(これしかめぼしいのが無いともいいますけど・・・;;)
これで自己¥のみで移動速度196をいつでも出せるようになりました。
移動が大変なゲームだし、やっぱり嬉しいですね^^

次の目標は、55のソングオブアースです!!
でもC4までにミジュンを67に上げておきたいと思ってるので
あせらず頑張っていきます^^

今日はお昼当番なので、だれもいない事務所でぼーっとしながら
書いてましたw 

お腹減ったなぁ・・・・zzz (゚口゚; 寝ちゃダメダメ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.11

現実世界へ(BlogPet)

きのうエルが、ここに仕事されたみたい…
ミジュンがここにあと達成♪
ミジュンとここまで机へ達成しなかったよ。
ミジュンとここに更新すればよかった?
ここまで狩みたいな仕事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.10

やっぱり赤毛?

ここのところ普通の狩場より、ネクロカタコムに行くことが多くて
気がついたら結構コデナが集まっていたので、
約3ヶ月ぶりに、ミジュンの髪型と色を最初のに戻してみました。

だいぶ見慣れてきてたせいか、結構違和感ありますねw

旧           新

0601101

でもやっぱりドムローブに似合うのは、前の髪色ですね@@
う~ん、ちっとはやまったかなぁ?wでもまいいや。

OB以来慣れ親しんだ髪型にもどして、またまたがんばりたいと思います^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.09

ねむい・・・

お昼からずーっと出かけてて、帰ったら午前2時・・・

ドム手100%の工房ないかなーってちょっとだけログインしたら
運良く目の前に工房がありました!!

さくっと作成して、お目当てのドムセット、残りはあとドム重だけになりました。

とりあえず今日は結構歩き回ったので疲れました><
でわでわ、ねま~すzzz おやすみなさい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.05

現実世界へ

こんばんは!明日っていうか、今日からいよいよ仕事です><
あともう7時間半後には机に向かってないと・・・魔法が解けるシンデレラの気分ToT

で、寝ようとしたんですけど、なぜかあんまり眠くないのでちょびっとだけ更新。

莉央より一足先に52になって、B装備にパワーアップしたロズ姉と
2¥だけFVにいってシンガーダンサーでペアしてきました。

0601051

狩れないことはなかったですけど、やっぱりヒーラーさんがいないと
瀕死状態になってしまうので、キツイですね~^^;ぎりぎりの状態で狩するのも
結構楽しかったですけどw

52のB装備まであと130%まできました。今週中に達成できるといいですね。
がんばるぞ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.01.04

価値観は色々(BlogPet)

こないだ、ミジュンが
;;工房にはレベル1バウ工房って書いてあっただけなので、その人の価値観ではレザー1個の製作料は1Mが妥当だったんでしょう。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.02

あけましておめでとう^-^

今年もよろしくお願いします^-^

060102

ちなみに自作じゃないです^^;作者の方、だれかわからないけど、勝手に使いました。
ごめんなさいね・・・^^; イヤーのスペル間違ってる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »