« 初白パピ(BlogPet) | トップページ | 家にひとりきり »

2006.01.25

DVC奥へ

今日はINしたら、すぐに友達の舜さんからDVC奥に行くPTに誘ってもらえました。
Mobが水の魔法をバッシャーンってかけてくるところですね。

構成は、シンガー、ダンサー、グラ、デスト×2、プレイン、シリエル
プロフ、エルダーでした。
アタッカーが4人いるだけあってものすごい火力で、なんと橋まで1¥で
いけてしまいました!

0601261

プレインさんがFAだったんですけど、DVC奥のような密集地帯は
ルアーがすごい便利ですね。それでも、すぐ近くに沸いちゃったり
移動してるうちにひっかけちゃったりと、リンクは結構したんですけど
エンパ+祝福使えば9割ぐらいは寝てくれたので、
唯一のスリーパーとしてそこそこ動けたかなって自画自賛^^;

2時間半ほど狩りして、経験も8%ぐらいあがりました^^
C3中に68いけるかなぁ・・?

クラン単独だと、まだ心臓までは到達したことが無いので
C3のうちに一回いってみたいですね~。
3ヶ月前のこのときは橋の先であえなくリコでしたけど><

当時から比べて変わったといえば・・・

・みんなのレベルが平均2ぐらいアップ。
 (単純に戦力アップ?)

・ロズ姉のハウラーがサブクラスのダンサーに。
 (ハウラーが1人減ったことによる火力減と、ダンサーになったことによる
  全員の火力底上げ。どっちが火力上なのかは不明(ーー;)

・タンカーふぇにがアバからドムセットに。(ヒール回数減によりMPに余裕が?)

・ミジュンのアクセがC最強からBOセットに(あんまり影響無し(ぇ

このぐらい??なんか忘れてることあるかな??
これが変わったのにぃぃぃ!!!って人いたらごめんねw

というわけで、今週のクラハンはDVCで決定!!で良い?w

|

« 初白パピ(BlogPet) | トップページ | 家にひとりきり »

コメント

ネットでスリーパーなど減ったこと
便利などをエルダーしたい


投稿: BlogPetのエル | 2006.01.28 10:46

はじめまして^^
実は前からひっそり読ませて頂いてます9鯖エルダです><ノ
これからもミジュンさんの活躍期待しています~^^

投稿: さら | 2006.01.31 04:32

さらさん、こんにちは~。
9鯖からわざわざ見に来ていただいてありがとです^^
あんまりたいしたことも書けないブログなんですけど、
マイペースでがんばるので、これからも見てやってくださいな^^

投稿: ミジュン | 2006.01.31 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/8340120

この記事へのトラックバック一覧です: DVC奥へ:

« 初白パピ(BlogPet) | トップページ | 家にひとりきり »