« B重装備 | トップページ | あけましておめでとう^-^ »

2005.12.31

価値観は色々

こんばんは!2005年最後の日ですね。
みなさんいい1年でしたか??

私はといえば、せっかくの大晦日にレザーを1Mで作ってしまって凹んでます・・・><。
うん、まあ、詐欺じゃないしね・・・;;
看板にはレベル1バウ工房って書いてあっただけなので、その人の価値観では
レザー1個の製作料は1Mが妥当だったんでしょう。
あーあ憂鬱・・・

暗い話は置いておいて、ミジュンで久しぶりに野良PTに行ってきました。使途に
シルレン、ホークアイ、シンガー、ダンサー、バウ、シリエル、プロフ、エルダーの
8人で行ってきました。

0512311

使途にまともなPTでいくのは2回目かな?かなり火力のあるPTだったので
あぶなげなく3時間狩って、経験も10%ぐらいあがりました^^
そろそろミジュンのレベルもあげたいな~。

テレも40の93%と50目前だったので、烙印の少数PTにいってきました。

0512312

2時間ほどの狩りで無事50にあっぷ~♪
ヘイスト2まであと2です!!1月中にはいけるといいですね^^


|

« B重装備 | トップページ | あけましておめでとう^-^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7922458

この記事へのトラックバック一覧です: 価値観は色々:

« B重装備 | トップページ | あけましておめでとう^-^ »