« うろうろうろ | トップページ | 『はなたぶ』レベル4クエ »

2005.12.14

ドキドキトキメキ

ちょっと前のことですけど、日曜日にハリーポターと炎のゴブレットを
鑑賞してきました。劇場公開の4作目で、シリーズ的な位置付けとしては
思春期真っ盛りのハリーと”例のあの人”が復活する、節目のお話ですね。

夜8時半からのレイトショーで見たんですけど、やっぱりかなり混んでました。
友達と2人で見に行ったんですけど、お互いの左右の席もふさがっていたので
映画鑑賞の定番、ポップコーンを置く場所が無い・・・

普通なら、右に座ったほうが右手、左に座ったほうが左手側の
飲み物を置く場所にそれぞれの飲み物を置いて、真ん中にはポップコーンを
置いて、鑑賞中に2人で食べるっていうのが私のいつものパターンなんですw
でも今日は左右の席がふさがっているのでその技が使えません><

結局友達が持っててくれたんで、手は疲れなかったんですけど
鑑賞中は1個も食べれませんでした^^; あうう私のポプコンちゃん・・・

そんな長い前置きはどうでもいいんですけどね^^;

映画の内容をあれこれ書いても、その手のブログを見れば
やまほど出てくるので書きませんけど、ひとことだけ。

『若いっていいね~(*ノノ)』

お互い好き同士なのに素直になれなくて、相手につらくあたったり
反発したりしちゃう。誰もが経験ありますよねそういうの。
最近はめっきりそんなこともなくなりましたけどね・・・w

でも何歳になろうがドキドキしたいしトキメキたい。
そんな気持ちを忘れてしまったらだめですよね。

みなさんは日々トキメイてますか??

そんなことを仕事中にボーっと考えつつ、今日も9時ごろ
ログイン予定です(´∀`)

仕事しろ~!!!!!!!!(上司の声)

|

« うろうろうろ | トップページ | 『はなたぶ』レベル4クエ »

コメント

チャオ。In率激落ち中のアトです。
ハリポタは12/03に見ちゃったw

うーん、やっぱ21時ぐらいまでにINできれば遊びようもあるけど、
22,23時INだともうダメポ

なんとか課金切れるまでに74にしたいと思っているのですガガガ

ちなみに今は痛みもトキメキもなくただ時の砂に埋もれていくような
毎日ですヨ・・・

投稿: アトレイデ | 2005.12.15 17:57

ネットで場所とか、素直を反発しなかった?


投稿: BlogPetのエル | 2005.12.17 12:06

お~、見るのはやいねw
おもしろかったかな??
忙しそうみたいだけど、社壊人にならない程度にがんば!
砂に埋もれていくとか言ってないで、こっちのほうもがんばんないと~!!(何を?w

投稿: ミジュン | 2005.12.18 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7616613

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキトキメキ:

« うろうろうろ | トップページ | 『はなたぶ』レベル4クエ »