« 回復POT在庫23 | トップページ | 私的メモ&クエスト感想(BlogPet) »

2005.12.06

烙印少数PT

月曜日は残業で帰宅がちょっぴり遅めでした。
年の瀬となるといろいろと慌しくなってきますね・・。
明日からイベントも始まるし、何回かくじが引けるぐらいの
文字は頑張って集めたいですね^^

INして、ギランの露店をチェックすると、SS関係がやっぱり
のきなみ値上がり状態。今現在持ってる個数が、CSS3K、CSPS1.5K。
BSPS、祝BSPSがそれぞれ800個でした。
なんだかあっというまになくなりそうな予感です^^;

なんとなくテレでINすると、丁度烙印少数PTが40-50のレベル帯
で募集があったので行って見ました。テレで野良PTに参加する
初めてかも??メンバーは、TK,バウ、シルレン、エルダー、プロフの
5人でした。

0512061

烙印自体も初めて行くところだったんですが、
バーツでDAをレベル70+まで育てて、最近リオナに移ってきたって
いうPTLのタンカーさんがとても上手な方で、安定した
狩りができました^^。

かなりチャットもにぎやかだったので、いつもの眠り病?wも
発症することなく、12時過ぎまで無事にこなせました。

今月中にヘイスト2覚えられるかな・・・

今日までの経験値

0512062


|

« 回復POT在庫23 | トップページ | 私的メモ&クエスト感想(BlogPet) »

コメント

この前、2人で行ったのに…(>_<)

投稿: ミチル | 2005.12.06 12:08

あれ、この前行ったの烙印だったっけ@@
うーん、奥のほうに行ったのが初めてだってことでw

投稿: ミジュン | 2005.12.06 18:37

まだDAIは出てません・・・
でも、祝福は2枚でました。
そして、アレが出ました^^

投稿: ミチル | 2005.12.10 05:25

コメントの場所まちがえまひた><

投稿: ミチル | 2005.12.10 05:26

ププププw

投稿: ミジュン | 2005.12.13 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7489903

この記事へのトラックバック一覧です: 烙印少数PT:

« 回復POT在庫23 | トップページ | 私的メモ&クエスト感想(BlogPet) »