« 文字イベント | トップページ | ドキドキトキメキ »

2005.12.13

うろうろうろ

おはよございます~。昨日で文字イベントの文字のドロップは
終わってしまいましたね。みなさん成果はいかがでした??

私はといえば、DDAI5枚、祝福帰還1枚、エンパスク1枚、
シールドスク1枚、マイトスク2枚、アジスク1枚という結果でした。
結局Ⅱは1枚もでなかったので、それだけが残念です;;

期間中はほぼずーっと莉央で回廊ソロをしてました。
主にスースやバインド中心です。1回ロードスカベンジャーの
近くを通りかかってしまって(懲らしめてやんぜ!ってアレですw)
死んじゃいましたけど><

結構頑張ったおかげか41の50%から44にまで
レベルが上がりました。やっぱりイベントがあるとやる気も違ってきますねw

41の頃はバインドがHP2倍なので、結構苦しかったんですけど
43でソングオブインボケイション(闇攻撃耐性歌)とパッシブで
HWを覚えたので一気に楽になって43-44はあっというまでした。

44になって、お得意様のバインドが薄青になってしまったので
昨日は、新しい狩場を求めてうろうろうろうろ・・・
試しに胞子の入り口辺りでキノコや目玉を狩ってみたんですけど
魔法が痛い>< まだアクセ、エルブンだからしょうがないんですけど;;
自己¥+ウォーディングでも魔法防御350ぐらいですしね・・・

早急にアクセセットを揃えねばっ!!ってことでトレード掲示板に
アクセセット求む~ってカキカキして昨日は早めに就寝しました。

胞子だったら、オーレンから近くて補給も簡単だし、
1種類だけHWが有効なmobもいるし、しばらくここで様子を見てみようかと
思います。

はるか先に思えたソングオブハンターもあと残すところ490%!!
もしかして今月中にいけちゃう・・・?
ん~と・・・計算すると、1日27%ぐらい・・・?き、厳しい;;
やっぱりムリデス・・・w 
年末にかけて色々忙しくなってくるし、自分なりのペースで
がんばりま~す(^o^)

|

« 文字イベント | トップページ | ドキドキトキメキ »

コメント

バインドはHP倍モンスだからグランディスが緑の内はまだそこがいいと思うよ。
で、そろそろハンタークエなんていかが?
まともにやろうとするとマゾいけど、
オマケ感覚でやるとおこづかい稼ぎくらいにはなる。

投稿: ミチル | 2005.12.13 12:17

血コインのでるラキンがお薦め

投稿: Rose | 2005.12.14 00:47

バインドの次がラキンですか?
これだからサブキャラハウラーは…w

投稿: debris | 2005.12.14 12:10

ネー('A`)

投稿: 通りすがりのJ(ry | 2005.12.14 14:05

スクいっぱい手に入ったろ
ソロの時期使わんで、いつつかうんだ

投稿: Rose | 2005.12.14 16:52

みなさん色々アドバイスありがとです^-^
とりあえずワニ島に落ち着いてみたよ~。
リンク激しいからきついけどね;;
でもいままでヒールするばっかりだったから
剣でがしがし叩くの楽しくてw意外と性にあってるかも?w

投稿: ミジュン | 2005.12.15 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7596433

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろうろ:

« 文字イベント | トップページ | ドキドキトキメキ »