« 1行日記 | トップページ | バイウム謁見 »

2005.12.24

ちゃんとログインしてます

こんにちは。クリスマスですけど、みなさん元気にリネしてますか?w

わたしも無事にログインできてますヨ・・・(/TДT)/
来年はもっと素敵なクリスマスがおくれますように・・・

話は変わって、莉央も無事に49になって、ハンター覚えることが出来ました^^
シンガーだとFA任される機会も多くなりそうなので、最近はちょっとずつ
こなしてますよん。まだまだへたっぴですけど・・・><

49のいまだと、FAやりながら2曲はリチャもらわないときついですねー;;
ヘイトにまわすMPがないっぽいです。51のMP回復UPで
多少はおぎなえるのかなぁ。これからは、ダンサーさんとの踊りの
タイミングとかも学んでいかないといけないですし、MP管理には
気を使いそうです。

とりあえず、ユニコーンそっくりかえりすぎw
ひっくりかえってもしらないよー

0512251


|

« 1行日記 | トップページ | バイウム謁見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7806779

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとログインしてます:

« 1行日記 | トップページ | バイウム謁見 »