« 目標検証 | トップページ | 烙印少数PT »

2005.12.05

回復POT在庫23

おはようございます~(*゚ー゚)v

ギランが落城してしまったみたいですね。
昨日は開戦から1時間ぐらい、ギランのブロードキャスターで
見ていたんですけど、眠気に襲われてついうとうとと・・・
目がさめたら午前3時で、ぼーっとブロードキャスターの前に
たちつくしてました^^;

あちこちのブログや噂を聞く限りでは、ギランを持っている同盟は高レベルの
弓やWIZを多数抱えていて、リオナでもトップクラスの戦力を持っている
とのことだったんで、今回も防衛かなって思ってたんですけど、
さすがに攻めが守りの倍以上ではどうしようもなかったのかな?

今度の城主様は税率MAXとのこと。
ブログを持ってる方らしいので、探して読んでみました。
早朝4時48分にギラン戦の模様が更新されてます@@;
嬉しくて徹夜だったのかなw とりあえずはおめでとうです^^

でも・・・昨日のうちに回復POTとか買いだめしとけばよかったよ~ToT
莉央のソロ3日分ぐらいしか持ちそうもないです^^;
エレメンタルヒールのレベル上げなきゃ・・・

|

« 目標検証 | トップページ | 烙印少数PT »

コメント

さぁどうする?

ミジュン→debrisとペア
テレ→ミチルとペア
莉緒→野良でタンカー

5秒以内に答えましょう。
はい、スタート!

投稿: debris | 2005.12.05 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7473167

この記事へのトラックバック一覧です: 回復POT在庫23:

« 目標検証 | トップページ | 烙印少数PT »